K.K様 20代女性

もやもやしていた気持ちがとってもスッキリしました。論理的にお話をして下さって、分かりやすかったです。ありがとうございました。

S.K様 30代女性

思ってもいなかった切り口からアドバイスをいただき、とても気持ちが楽になりました。

S.S様 30代女性

とてもよかったです。カードの意味も詳しく教えてくださったので、ただカードの「良い」「悪い」だけでなく、[このカードが出たからこういうこと]というのがとても分かりやすかったです。

N.M様 40代 女性

自分の思っていた事が、その通りでびっくりしました。これからの参考になりました。

O.Y様 40代 女性

とてもおもしろかったです!これからの生活に心がけたいお話をきけました。

M.H様 20代 女性

自信を持つことができました。ありがとうございます。

O.H様 50代 男性

正直に相談出来ました。タロットにはビックリしました。是非又の機会によろしくお願いします。

S.S様 50代 女性

年をとっていくと年々体や環境が変化して不安になることもありますが、色々アドバイスしていただきポジティブな気持ちになることが出来ました。ありがとうございました。

T.C様 20代 男性

初めて来ましたが、とても有意義な時間になりました。また、ご相談させて下さい!

N.M様 30代男性

背中を押してもらい、行動したいと思った。

T.S様 50代 女性

1つ1つ丁寧におしえて頂いて元気になりました。

U.M様 20代 女性

はじめての占いでしたが、丁寧に説明して下さって分かりやすかったです。自分の悩みを聞いてもらって、自分がどうしたいのか迷っていた部分をスッキリさせることができました。また何か悩みがあった時、占ってもらいたいと思います。ありがとうございました。

R.T様 20代女性

何となく自分で決めていたり、こうかな?と思っていたりしたことの、根拠が出来たような気持ちです。漠然と考えていたものに踏ん切りがつきました。

A.M様 20代 女性

思っていたよりもハッキリ結果が出たのでやりたい事にふみ出せそうです。

B.S様 10代 女性

とても丁寧に聞いていただいて、はじめての占いでしたがリラックスできました。考えていたことがお話しのなかで出てきて驚きました。よい体験だったと思います。ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう