占い師『鳥乃木色(とりのこいろ)』

占い師 鳥乃木色(とりのこいろ)

占術方法

・西洋占星術
・タロットカード
・香りのセッション
・レイキヒーリング

プロフィール

母が持っていた、マルセイユタロットに触れたのが、占いをするきっかけでした。きれいな色と絵柄になんとも不思議な印象を抱いたのを覚えています。

自分自身が元気で前向きな時も、調子が悪くて明日すらわからない時も、星はいつも同じように輝いています。タロットカードも日によってカードが変わるのではありません。見ている私たちこそが日々変化しているのです。

悩みの絶えない現代だからこそ、占いから物事を見つめたり、香りやヒーリングの力を上手に使うことをご案内しています。

お客様へメッセージ

ちょっと元気になりたいときに、ぜひ会いにきてください。
未来を考えるなら、まずは自分自身を大事にしていきましょう。
あなたの毎日の元気を応援します!

〜得意な内容〜

ヒアリングを大事にしています。
何かを解決したい、知りたいと、思った時点で悩んでいる方のほとんどが解決への道筋は出ているものと思っています。その上で星やカードからの言葉をお伝えします。
また、気持ちやエネルギーへのケアをアロマやエネルギーワークを通じて提案しています。

扱う占術の説明

【西洋占星術】

ご自身の生まれたタイミングの星空を元に占います。
得意なこと、苦手なこと、調子の良い時期や悪い時期、星から見た時の自分自身を知ることで、思わぬ解決策が見つかったり、未来の行動への指針などを見ることができます。

【タロットカード】

ピンポイントな問題解決のヒントが欲しい時に。短期間の運勢や気持ちの機微を詳細に知りたいときなどに、西洋占星術と組み合わせて、さらに掘り下げたりします。

【香りのセッション】

アロマアドバイザーより、西洋占星術、タロットカードを応用してご自身でも日常生活で取り入れやすい、精油や、ハーブなどをご案内します。17世紀の植物学者ニコラスカルペパーの医療占星術をもとにしています。天然の香りというものは、嗅覚を通じて直接脳に届くので、気分などへの働きかけに有効と言われています。星と香りがあなたの元気を応援してくれます。

【レイキヒーリング】

現代社会の中で、徐々にずれてしまってしまった自分を本来の状態に戻すと言われている日本生まれのヒーリングです。なんだか調子が悪い、何か、生きていてズレを感じている時、またリラクゼーションにもおすすめです。心理状態を深く掘り下げるカードです。問題解決の邪魔をしているものはなんなのか?鋭く教えてくれます。

メディア情報

urakuruのイチオシ占い師として鳥乃木色先生の西洋占星術は、「知れば知る程に奥が深い」「星座にこんな意味があったなんでびっくり」と、口コミで評判とziredで掲載されました。

鳥乃木色先生占いブログ

鳥乃木色先生に質問

自由が丘 悩み相談 占い
自分自身のことは占いますか?
何か起きてはその時の星回りを検証します。
輪廻転生や生まれ変わりは信じますか?
信じます。
先生は犬派?猫派?またご自身をたとえるとどちら?(犬猫以外でもOK)
鳥類。インコが好きです。鳥になりたいです
幽霊はいると思いますか?
多分います。
先生のリラックス法を教えてください。
好きな香りに集中して入っていくとくつろぎます。
占いを受ける時に大事なことは何ですか?
自分が自分の人生を決める覚悟を持っている事。

占い師 鳥乃木色
占い師|鳥乃木色(とりのこいろ)

お客様の声

20代 女性 T.H様

やさしいお声でいやされました。終わった後少し元気になり、頑張ろうと思えました。サービスでつけていただいた精油の香りも素敵でした。またよろしくお願いします。

30代 女性 M.K様

家族や友人にも言えない話を聞いていただけてすっきりしました。カードの結果と自分の気持ちを大事にして彼と話し合おうと思います。

30代 女性 M.S様

寄り添ってお話を聞いて下さったのと、親身にアドバイスを頂けた事が大変嬉しかったです。ありがとうございました!

50代 女性 M様

おもしろかった。

50代 女性 Y.M様

仕事についてもやもやしていたこと、アドバイスをいただいて行動してみようと思いました。またお守りになるアロマカードをいただいたので持ち歩こうと思います。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう