自由が丘 占い師 瓔夏(ようか)

占い師 瓔夏(ようか)

自由が丘 占い師 瓔夏(ようか)

占術方法

・九星氣学・数秘・カラー&オラクルカード

プロフィール

人生をもっとよくしたい、何かを変えたいと思っているのに 日々の忙しさに時間だけが過ぎていく。そんな風に、自分らしく生きることへの一歩が踏み出せないでいる人がご自身の手で人生を切り開く方法をお伝えしています。

大きな会社の中で 忙しさとストレスに自分のココロを亡くしていた私が変われたきっかけは、自分を見つめる、自分を知るという機会に恵まれたからです。知ることによって人はこんなにも癒され 迷いがなくなり 安心できるんだ。

一歩が踏み出せないでいる人たちの変容を応援したい!と思い、2009年から講座やワークショップ、イベントで活動しています。あなたの声をたよりに 可能性の扉を開き、前に進んでいきましょう。九星氣学・カラー心理・数秘学からナビゲートしていきます。

吉方ライフ ナビゲーター
瓔夏♡YOCA
https://www.facebook.com/hapiyoca.kigaku

自由が丘 当たる占い師

お客様へメッセージ

何だか上⼿くいかない〜、もっと⾃分らしく、幸せ⼀杯な⼈⽣に変えたいと思っていますか。今が変わらなければ、このまま時間だけが過ぎていくだけです。だれもが、未来を叶えられる可能性を秘めています。初めの⼀歩はあなたを知ることです。誰かと⽐べなくていいし、遠慮しなくていいんです。星や数からのメッセージを上⼿に活⽤して今を変え、未来を変える扉を開いていきませんか。

九星気学の占い師

〜得意な内容〜

・人間関係、相性改善・開業、開運の方位や開始日・もって生まれた才能・使命・運気の活用

イベント・メディア出演情報

smilecafe|姫コラソン

イベント占い風景

癒しフェア出演

占いイベント

オンラインマルシェ出演

占いメディア出演

扱う占術の説明

【九星気学】

⽣年⽉⽇から星を割り出します。 ⼈⽣を拡⼤していく事に使える九星氣学は、3000年の歴史があり、 東洋の占星術、天体学、暦でもあります。 開運となる吉⽅の旅⾏や引越し⽅位が出せます。 使命や特性、⼦供の頃、今年のバイオリズム、相性を紐解きます。 ⽣年⽉⽇が解らない場合はお名前からも性質や相性を⾒ることができます。

【数秘】

⽣年⽉⽇からご⾃⾝の数字を出していきます。 数の秘密の研究はピタゴラスの時代から 続いてきたもの。 ⽣まれた時に約束してきたこと、⼈⽣の⽬的、今年のバイオリズムを みることが出来ます。またあなたの魂からの望みを紐解くことができます。

【カラー&オラクルカード】

あなたが惹かれるカラーカードを選びます。 ⾊は光。あなたの波⻑と共鳴が起こって視覚で選んだ⾊は、 今のあなた⾃⾝を表しています。⾊を通してあなたからのメッセージに⽿を傾けて みませんか。惹き寄せるオラクルカードもまた、今のあなたへのメッセージとなります。

瓔夏(ようか)先生に質問

自由が丘 悩み相談 占い
占い師になるきっかけを教えてください。
かつてわたしは、 忙しさのあまり、⾃分の思いが⾒えなくなっていました。 ⾃分を知ることで 本当に⼼から癒され安⼼し救われました。 悩める⼈に知ることでの癒しをお伝えしたいと思い活動をしています。
⾃分⾃⾝のことは占いますか︖
主に運気や吉⽅位をみています。 時々カードをひいたり易をたてたりします。
輪廻転⽣や⽣まれ変わりは信じますか︖
あると思います。なぜか惹かれるものは、昔の記憶なのだと思っています。
鑑定前後のルーティンワークで必ずされることはありますか︖
クリアリング
開運にはコレというのはありますか︖
⾃分を愛する!泣く!吉⽅お引越し。
好きな⾷べ物、嫌いな⾷べ物はありますか︖
好きなもの 茄⼦、⼤根、桃 エクレア 嫌いなものはほぼありませんが⽺⾁は苦⼿。
鑑定後のパワーフード、先⽣が元気になる⾷べ物は何ですか︖
⾷べたいものを⾷べる!
先⽣のリラックス法を教えてください。
⾃然や緑いっぱいの中での時間。ヒーリングミュージック。
占いサロンTAO⼊店のきっかけ
皓⽉先⽣からのご紹介。
占いを受ける時に⼤事なことは何ですか︖
⾃分の枠を外して⼀度受け⼊れてみること。最終的には主体的に⾃分で決めること。

自由が丘 占い師

お客様の声

女性 50代 I.Y様

不安なことが沢山ありましたが先生のお陰で解消されました。ありがとうございました。

女性 50代 S.K様

全体の流れがわかりました。これからの生き方の指針になりました。

女性 30代 N.A様

気持ちが晴れました。ポジティブに考えるようしたいと思います。占いに来て良かったです。

女性 30代 K.A様

住まいや仕事や未来と自分の中でもモヤモヤしていたことを、クリアにしてもらいました。ありがとうございました!

女性 40代 IY様

モヤモヤしていたことをお話できて少しスッキリしました。

女性 70代 Y.K様

ほとんど1人でしゃべりぱなしだったので、次回は口をつぐんでお話を聞きたいと思います。反省しています。為になりました。

女性 20代 S.S様

易カードのアドバイスがおもしろかったです。

女性 50代 A.T様

思う節もあって面白かったです。アドバイスと受けとめ伝えて頂いた事を想い出しながら日々に役立てられたらと思います。

男性 30代 I.J様

購入する家を決断するために背中を押してもらえました!

女性 20代 M.K様

家族全員のことを細かく教えていただけた。とても楽しくてためになる時間でした。

女性 30代 T.C様

忙しかったですが、とても楽しい時間でした。勉強になったことを基に幸せの土台を自分でつくれるようにしたいと思います。

女性 50代 M.H様

楽しかったです。参考になりました。

女性 60代 A.T様

気持ちがスッキリしました。前向きな気持ちになりました。

男性 50代 G.S様

大変すばらしい鑑定でした。心がすごく楽になりました。ありがとうございます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう