自由が丘 占い師ゆうら

占い師 ゆうら

プロフィール

遊ぶことが大好きで、人懐っこく活発な子供時代でした。成長していくにつれて、相手に合わせて自分の本当の気持ちが言えず、自分の気持ちを蔑ろにするなど、人間関係で傷つくことが多くなりました。傷つく自分を守るために他人が求めることをし続けることによって、常に誰かに振り回され、緊張により自分自身を安定させることが難しくなりました。ときに核心に触れる言葉をストレートに言ってしまい、相手を傷つけることもありました。

知人からタロットカードや目に見えない世界を教えてもらったことをきっかけに、導かれるようにして心理学や占い、スピリチュアルの学びを深めていきました。学びを深めていくと、自分の抱えていた問題がカードやホロスコープなどを通して表面化され、奥底に眠っていた癒えない傷や、負の感情、家族など周囲の環境の影響と向き合うきっかけになりました。また、いかに無意識レベルで自分の心や行動が抑圧されていたかを知ることにもなりました。

本当の自分の気持ちに気づくことで、既成概念や固定観念にとらわれることなく、想いを貫くことができるようになりました。同時に、目に見えない足かせが取れ、何にも誰にも惑わされず、真に自由に現状を変えるための行動ができるようになりました。私は一人でも多くの人が、心からの純粋な想いや望みに気づくきっかけになればと思い、占い師としてお手伝いしております。

お客様へメッセージ

占いの他には、NLPや心理カウンセリングを学んでいます。答えは自分の中にあることが多く、会話の中で答えにたどり着けるようアテンドし、悩みや苦しみが少しでも軽くなるような手助けができたら大変嬉しく思います。

一人でも多くの方が自身の本質を知り、魂の望みにフォーカスすることで、自由に独自性を発揮できるように。自己に対する信頼と純粋なエネルギーを呼び起こし、自由で、楽しく、創造性にあふれた日々を過ごすお手伝いをしたいと思っております。

〜得意な内容〜

仕事、恋愛、人間関係

扱う占術の説明

【タロットカード】

特に具体的な問題に向いています。タロットカードは78枚のカードが持つエネルギーをリーディングし、現在の状況に対してベストウェイを示してくれます。78枚のタロットカードを使い、質問に対して出たカードをもとに本当の自分のメッセージを浮かび上がらせるツールとしてアドバイスをお伝えします。潜在意識や心の奥の本音、問題解決や行動のためのヒントなど、カードを通して客観的に観察し、解決策を見つけます。

【紫微斗数】

紫微斗数は中国発祥の占星術です。唐~宗の時代に、陳希夷という道士が創始したと言い伝えられています。紫微斗数は12宮からなる命盤を見ます。西洋占星術でいうところのホロスコープです。命盤を作るには生年月日、出生時間、出生地が必要です。紫微斗数は個人が持つ先天的な資質を現実的な側面から見せてくれます。また、人生全体における大まかなエネルギーの流れなども見ることができます。他の占術と組み合わせて、今のあなたにとっての最善の方法を導きます。

【西洋占星術】

ホロスコープの歴史は長く、発祥は古代バビロニアだと言われています。ホロスコープは魂のブループリント(設計図)とも呼ばれ、12のハウス・サイン・天体からその人が持つ本質や特質など生まれ持った個性を総合的に見ることができます。人生の目的や使命もわかりますので、ホロスコープは人生の指針にもなりえます。生年月日、出生時間、出生地が必要です。

メディア出演情報

明治大学フリーペーパー工房「bootleg」さんの取材がありました。

ゆうら先生に質問

自由が丘 悩み相談 占い
自分自身のことは占いますか?
占います。
大限・小限・太歳(紫微斗数)、トランジット(西洋占星術)など、時期の流れの特徴をつかんだり検証したりすることに使っています。
輪廻転生や生まれ変わりは信じますか?
信じます。
鑑定前後のルーティンワークで必ずされることはありますか?
お客様にクリアな環境で鑑定していただくために、セージスプレーやエンジェルチューナーで整えています。
好きな食べ物、嫌いな食べ物はありますか?
お米と野菜が好きです。甲殻類が嫌いです。
幽霊はいると思いますか?
はい。います。
占いサロンTAO入店のきっかけ
ありがたいことに、ご縁をいただきました。
ほかの先生に占ってもらいますか?
はい。私が信頼している先生にお願いして占ってもらいます。
占いを受ける時に大事なことは何ですか?
近所のコンビニに行くような感覚で気軽な気持ちで占いを受けていただくこと。
些細なことでも何でもお話ください。答えはあなたの中にあります。

お客様の声

C.M様 30代 女性

いろいろ悩んでいいましたが、すごく親身に聞いて下さって少し気持ちが楽になりました。少しずつ前向こうと思いました。

C.S様 30代女性

おだやかな雰囲気の中で、的確なアドバイスをいただけて、とてもうれしかったです。これからますます前向きになれそう。ありがとうございました。

Y.Y.様 50代女性

たいへん親身に相談にのっていただきありがとうございました。自分の事をもう少し色々知ることができました。

M.K.様 50代女性

とてもはげまされました。暗いトンネルの中にいた気分でしたが、出口が見えた気がしました。ありがとうございました。

K.R様 10代 男性

納得出来る部分が多くて、行ってよかったと思いました。

R.T様 20代 女性

将来の自分について考えられる良い時間でした!

S.K様 20代 男性

今後の恋愛の発展方法などを占っていただいて、今自分が何をしていけばよいのかが分かりました。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう