O.K様 30代女性

何をしたらよいか分からないということは当たっていたので、できるところからやってみようと思いました。

S.K様 30代女性

今後の過ごし方が少しみえました。ありがとうございます。

M.O様 50代女性

お話ししていないのにいろいろなことが見えている様でおどろきました。自分の気持を聞いてもらって、整理できました。背中を押してもらった気持ちです。ありがとうございました。

C.M様 30代女性

嫌な事が立て続けにあってすごく辛かったところを先生に見ていただいて、いろいろアドバイス頂けたので、自分と向き合ってどうしていきたいか考えていこうと思いました。ありがとうございます。

M.T様 40代女性

気持ちに寄り添った形で話をきいて頂けました。落ち着くことが出来ました。

E.F様 20代女性

本日はありがとうございました。やりたいことは見えていましたが、自信がなく進んでいいものか迷っていました。お話を聞いてもらえて前向きな気持ちにつながりました。

H.A様 50代女性

一人で思い悩んで堂々めぐりとなり、かなりつらい思いをしていましたが、タロットと数秘術で見ていただき、これからの方向性を確認することができました。ありがとうございます。

M.K様 50代女性

とても楽しい時間をありがとうございます。元気と自信を頂きました。

K.I様 40代女性

ありのままの自分でお話させて頂くことができ、多くの気付きを頂きました。暖かく受け止め、背中を押して下さる先生のお人柄がとても素敵です。またご相談させて頂きます。

R.O様 40代女性

先生と目が合ったので、その笑顔ですぐお話する気になりました。とても気持ちが落ち着きました。

N.S様 50代女性

とても楽しかったです。3ヶ月間チャレンジしてみます!

K.K様 20代女性

数字をはじめて知りおもしろかったです。お友だちのお話もきけて嬉しくたのしかったです。

K.H様 20代女性

久々にタロットやって頂いて具体的にアドバイス頂けて嬉しかったです。

Y.K様 40代女性

とてもきて良かったです。まっすぐ進みたいと思いました。

E.S様 30代女性

とてもわかりやすく説明していただき参考になりました!色々当たってておどろきました!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう