T.Y様 30代 女性

とっても励みになるアドバイスをありがとうございます。悩みも悩んでなるようになる!気楽にいきます。またお話しにきたいです。

Y.M様 20代 女性

変わるきっかけが欲しかったので、良いお話しが聞けました。ありがとうございます。

Y.N様 20代 女性

自分が考えていること・思っていることをあまり素直に出せるほうではないのですが、他人から言葉にしてもらうことで、悩んでいて後押ししてほしいと思っていたことが、すでに自分では心がきまっているんだと認識することができました。親身にお話しを聞いていただけて、少しスッキリしました‼︎自立できるようがんばります。ありがとうございました。

Y.T様 20代 女性

誰にも言えなかった最近の悩みを聞いて下さり、またどうしてこんな状況になっているのかを詳細に説明して下さったので、すごくすっきりしました。明日からも頑張れそうです。

F.K様 20代 女性

全て当たっていて、本当にびっくりしました。心が軽くなりました!

H.H様 30代 女性

迷っていたことがすっきりしてよかったです。ありがとうございました!

I.E様 50代 女性

すべてが解決しました‼︎来る前(みてもらう前)は、どういう答えが出るか、全くわからなかったけど、ALOHAさんが、教えてくれました‼︎たくさんお話が出来た♡来て、とても良かったです。楽しかった♡

M.N様 20代 女性

悩んでいたことがスッキリしました。先のことで迷っていたけど、つき進もうと思った。

T.I様 20代 女性

話を聞いてもらってすごく安心しました。また何かあったらお願いしたいです!話しやすい空気感ですごく楽しかったです!

A.M様 50代 女性

ここのところずっと悩んでいたことに明快な答えをいただきました。すっきり生き直すつもりでやっていきます。ありがとうございます。

A.Y様 30代 女性

心につかえていたものがとけました。不透明だったものが見えて、今後の進むべき道やいろんな事を決断できそうです。

C.O様 20代 女性

話が盛り上がりすぎて、2週間前にも来ましたが、また来ちゃいました(笑)本日もタロットカードで占ってもらいましたが、次回もまた転機があったらお願いします。

C.O様 20代 女性

友人や知り合いには、相談できない悩みをタロットカードで占ってもらってスッキリしました。また、友達と2人で占ってもらったので、女子会みたいで楽しい時間でした(笑)何か今後進展があったら、また先生に占ってほしいです!

K.F様 20代 女性

悩み事があったのが少しスッキリしました。ガールズトークのような感覚で楽しかった。

K.K様 20代 女性

お話を聞いてくださり、不安な部分を相談できたので、心をスカッとできました。アドバイスを聞けて、これからどうしたらいいのかヒントをもらったので、心がけていきたいと思いました。

M.A様 30代 女性

今日も納得の指摘ばっかりでびっくり&楽しかったです!前回の占い内容が回収されて、また占っていただこうと思いました!

M.H様 30代 女性

すごく今後のビジョンが見えて、考えがまとまって、本当に自分が求めていることがわかりました。またお願いしたいです。

M.K様 40代 女性

話を聞いていただいて、心が晴れました。心の整理がつきました。ありがとうございました。

M.K様 40代 女性

分からなかった。相手の気持ちがわかって、スッキリできました。

N.K様 30代 女性

改めて気づかされたことだったり、すっきりした部分が多くて気持ちが楽になりました。

N.S様 20代 女性

仕事のことから、恋愛の事まで、たくさん占ってもらえました。気持ちもスッキリして、頑張ろうと思えて、豊かな時間が過ごせました。

S.N様 50代 男性

Very Good! また来ます。

S.S様 20代 女性

仕事がこれから始まることの不安や恋愛に自信が持てない部分を理解してもらえた気がして気持ちが楽になりました。自分に合った環境について教えていただけたり、自分の特徴も積極的に発揮して良いんだなと思えて、今後の生活が楽しみになりました。

S.U様 30代 女性

未来に対しての不安が軽くなりました。ありがとうございました!

Y.A様 20代 女性

お話をさせていただき、とてもスッキリしました!恋愛も仕事も、ありのままの私で頑張りたいと思います!ありがとうございました。

A.H様 20代 女性

時期から出来事まで当てられて、すごく驚きました!

A.N様 20代 女性

考えを言葉を通して発していただけたことで、合ってたんだな、こうするのがベストだと背中押してもらえてよかったです。自信を持って頑張ろうと思います。

H.O様 20代 女性

自分の周りの環境を当ててくださりびっくりしました。心の中で少し思っていた悩みみたいなものをお話し、占っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

K.Y様 40代 女性

自分の考えてることをうまく聞いてくださり、元気な方向に向かうようにお話ししていただいて、とても助かりました。ありがとうございました!

M.A様 30代 女性

今の気持ちと合わせて、将来の見通しを占って、頂けて安心しました!また次回報告にきます!

S.H様 50代 女性

はじめの一言からぴったり!でびっくり、その後もまさにその通り!そして、これからの頑張りに自信をつけてもらえて、本当に占ってもらってよかったと思いました。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう