H.O様 60代 男性

役に立ちました。気持ちが楽になりました。最高でした。

K.A様 30代 女性

占ってほしい事を短い時間の中でしたが、見ていただいて有難うございました。カウンセリングの勉強を本格的にしようと思いました。保留になっている件も、深く考えずに直感を信じたいと思います。ありがとうございました!

K.K様 30代女性

とても心が軽くなりました。また来ます。

K.S様 20代 女性

新しい自分が見つけられそう。今までのことがとても当たっていて、驚いた。語り口が優しくて、分かりやすかったです。

K.T様 30代 女性

ポジティブにアドバイスいただいて、前向きな気持ちになりました。今日はありがとうございました。

M.N様 20代 女性

話しやすくてとても楽しかったです。自分のやりたいことを頑張ってみようと思えました!

M.W様 30代 女性

一人で悩んでいた事を占いを通してヒントを頂き、パワーをもらえました。今日とてもきんちょうしてきましたが、今はすごく落ちついて、気持ちが楽になりました。自分の気持ちとしっかり向き合い、幸せになりたいと思います。ありがとうございました。

R.S様 20代 女性

自分のやりたいことをふみきれるお言葉をいただき、ふみだしてみようと思いました!!

R.T様 20代 女性

来る前はすごく不安だったけどお話してみてもらってすごく心が安心してすくわれました。

S.I様 40代 女性

前向きになれました。改めて仕事について考えてみます。ありがとうございました。

S.K様 10代 女性

過去のことと未来への希望が持てた。

T.H様 20代 女性

恋愛、人間関係の悩みを聞いていただきました。どう行動したら良いかわからずすごく迷っていたのですが、相手の気持ちや人柄までカードでみていただいて納得することも多く道がひらけた気がしました。自分の考えだけではどうしようもなくなった時には、またお話を聞いていただきたいです。

A.K様 20代 女性

ずっともやもやしたままで苦しかったので、すごくすっきりしました。なんとなくそうなんじゃなかったのかな?と思っていたことを言われてびっくりしました。どっしりかまえていて良い。今は好きなことやるべきことをしていて良いと言われて救われました(^^)

K.A様 20代 女性

初めての占いでしたが、今後の未来がしっかり見えたしどう動いていけばいいのか見えた。仕事を今は頑張る‼︎

A.M様 30代 女性

行動の方向性がわかってててもよかったです。年明けに向けて行動していく元気がもらえました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう