A.M様 20代 女性

急にご連絡したのに対応して下さりありがとうございました。最近の悩みをあまり人に言えずにいたので、どうしたらいいか分かり本当に助かりました。今の準備期間を乗りこえて自分らしくいられるようにがんばります。

A.M様 30代 女性

今まで放っていた自分の内面のことを思い出させて頂けました。自分を見失われないようにしたいと思います。

A.M様 30代 女性

中身の濃いお話をきけて濃密な時間でした。自分の心で感じていることを表現して下さったので色々なことを決める勇気がでました。

A.Y様 30代 女性

初めての占いでしたが、これからのヒントをいただけて気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

C.Y様 40代 女性

色々と詳しく説明して下さり、分かり易かったし、参考になりました。どうもありがとうございました。

E.K様 30代 女性

お話しやすくて、リラックスできました。わかりやすかったし、明るく気持ちになりました。

F.A様 20代 女性

すごく当たって、今後のことも知れて良かったです。楽しかったです。また来ます。

H.K様 20代 女性

すごく分かりやすくてすっきりしました。彼の気持ちを理解できた気がします!

H.K様 60代 女性

とても楽しく時間をすごせました。参考になりました。またうかがいます。

J.A様 20代 女性

とても優しい話し方で、はなしやすかったです。どう行動のしようかモヤモヤしていた気持ちがなくなりました!

K.M様 40代 女性

少しの説明で状況を分析していただき、驚きでした。改善できるアドバイスもいただけたので、少しずつ毎日を大切にすごしていきます。ありがとうございました。

K.Y様 20代 女性

悩みに対してとても心身になって受け止めて聞いて下さってすごく良かったです。自分がどうしたら良いか分かりました。ありがとうございます。

K.Y様 30代 女性

先生の言葉1つ1つにすごく元気をもらいました!自分の悩みに関してとてもていねいに答えてくださって、うれしくて涙が出そうになりました。私の話もとても真摯に聞いてくださって、本当にありがとうございました。絶対に復縁します!今よりもっと自分を大切にします。

M.A様 30代 女性

丁寧なヒアリングの上、的確な確定をいただきました!次回もぜひよろしくお願いします。いつも複雑な相談にのっていただきありがとうございます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう