M.N様 女性 20代

悩みをしっかり聞いて頂けたのと同時に、不安に思っていたことを的確にアドバイスしてもらえて、不安な気持ちが解消されました。またお願いしたいと思います。

I.K様 40代 女性

2年ぶりの来店でした。1回目の占いがとても当たっていたので早くお礼を言いたかったのですが忙しくて今日になりました。今回も思ったとおりのカードも出たり、話をしてスッキリすることもでき、今少し悩んでいることの目標が明確になりました。また落ちついたら報告に来たいと思います。

M.G様 20代 女性

不安だった将来に希望が見えました。当たっています。自分のことも他人との状況もありがとうございました。

K.S様 50代 女性

西洋占星術で流れや自分自身の資質を見てもらい、タロットでピンポイントに占ってもらいました。優しい語り口調で今やること先々のことを伝えてもらうと自分のやってきたことも間違っていないと思いました。占いの内容や運気の流れもドンピシャでアドバイスを元に動こうと思います。

M.K様20代女性

恋愛についての自分の弱みが知れて良かった。相手との相性を知れて、今回占ってもらったことを参考にしてアタックしていこうと思った。

Y.I様 30代 男性

とても参考になりました。自分の進む道みたいなのか見えた気がします。ありがとうございました。

M.K様 40代 女性

ありがとうございました。迷っていた部分に的確なアドバイスをいただけて良かったです。注意していくべき点もはっきりしましたので、これからの生活に活かしたいと思います!

A.I様 20代 女性

先生の人柄がすごく素敵で癒されました。しっかりカードででたものを伝えて下さって嬉しかったです。話も親身にしてくださってありがとうございました。良い方向に進めるように頑張りたいと思います。

C.N様 20代女性

自分本来の良さや気持ちをタロットや占術だけでなく先生の雰囲気からもさらけ出すきっかけになりました。寄りそいながらもしっかりカードを通して言葉を下さったところやその人ならではのご意見を下さるところがとても素敵だと感じました。ありがとうございました。

M.T様 30代 女性

お話ができて少し安心しました。自分を大切にできるよう教えていただいたことを活用していきたいと思います。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう