A.F様 20代 女性

モヤモヤが少し晴れました。ありがとうございます。彼と向き合って再出発できるよう頑張ります🇯🇵鑑定士さんも優しい雰囲気があって癒されました🌱

A.K様 40代 女性

気持ちがすっきり楽になりました。いつも助けられ励まされております。有難うございます。

D.Y様 30代 男性

自分の性格から、相性の良い女性のタイプを教えて頂き、とても参考になりました。自分のタイプの再確認だけでなく発見もあり、とても有意義な時間になりました。ありがとうございました。

E.S様 20代 女性

気になっていた仕事運や職場の人間関係について聞けて良かったです。ここ1〜2年は修行の年と教えてもらい、心の踏ん切りがつきました。頑張ろうと思います。

H.A様 20代 女性

初めての占いだったので、全体的なこと(海外に縁がある、仕事は続けた方が良いなど)をまず教えて頂いて良かった。その後、これから数年の運勢など教えて頂けたのでこれからの生活に活かしていきます!

H.S様 40代 女性

他のカードの説明もして下さったのが、出たカードの内容を理解するのにわかりやすく、全体的に分かりやすかったです。今日いただいたアドバイスを実行してみます。心が軽くなりました。

J.T様 30代 女性

来てよかったです。また色々相談しに来たいと思います。まずは、自分の幸運期に合わせて行動してみます。ありがとうございました‼︎

M.K様 20代 女性

楽しくて占い鑑定していただいて、本当に良かったと思った。また来年の2月ごろに来て、鑑定していただきたいです。占いで色々相手のことが分かったりして本当に良かった。本当にありがとうございました。

M.K様 30代 女性

とてもスッキリしました!最近のもやもやの原因がわかった気がしました。頑張ります。また報告相談にきます!

M.M様 60代 女性

自分が感じていた事が一致していて安心しました。前向きに仕事に頑張っていける気がします。転職の時期も良かったとのことで安心しました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう