E.N 様 30代 女性

とても丁寧に話を聞いて頂きました。ありがとうございます!頂いたアドバイスの通り頑張ってみます☺️♡

F.O 様 20代 女性

将来どうなるか不安だったのですが、良い事が沢山聞けたので自由に生きてみようと思います!ありがとうございました!

H.T 様 20代 女性

とても優しくお話してくださってタロットも初めてやって楽しかったです。ありがとうございました。

M.H 様 40代 女性

色々と悩んでいた事をそれぞれ丁寧に占っていただき、今後の人生に希望が持てました。初めてのタロット占いでしたが、デザインもステキで楽しかったです。

M.S 様 50代 女性

初めてでしたが、心当たりのある事がありしっくりきました。もっとカードの事を知りたいと思えたので私にとって良い機会になったと思っています。ありがとうございました。

M.T 様 40代 女性

来年のざっくりした占いをお願いしましたが、気になっていたことなどいろいろ教えていただき、元気になれました‼︎

M.Y 様 20代 女性

色々な運勢を見て頂いてとても楽しかったです!ありがとうございます‼︎

N.K様 40代 女性

ものすごく詳しく見て頂き背中を押していただきました。本当に有難かったです(ほっとしました)。ホロスコープの見方についてもプロのアドバイスを頂き対面で伺ってよかったです。

S.S様 20代 女性

将来について不安を抱えていた所があったので、今日見ていただいて自信がつきました。今やるべきことについても言及して頂いたのでうれしかったです。

T.K様 20代 男性

過去はスバリあっていました(笑)。今後の働き方、進み方が明確化できた気がします。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう