Y.N様女性30代

自分がバグゼンと感じていた彼の性格とホロスコープで出た彼の持っている性質がとても近しく腑に落ちる点があった。自分自身の性質も含めて付き合うと上手くバランス取れる人をゆっくり見さだめたいと思いました。

N.K様女性40代

生年月日でより深く自分のことが分かって良かった。

T.T様女性40代

これからの参考になりました。

M.Y様30代女性

話しやすかったです。方向性が合ってて良かったです。焦って行動しかけてましたが、現実面を加味して落ち着いてきたいと思います。色々思い当たることが星の並びによるものなのが面白かったです。

Y.K様20代女性

性をどちらにするか悩みすぎて困っていたので、参考になりました!運気をみて頂いてうれしいです。やさしい口調で今後の指針を与えてくれてよかったです。

M.S様30代女性

具体的な行動力につなげようと思えたのでがんばります!

M.S様30代女性

自分の聞きたいことも聞けて、良いこと悪いところどちらも話せてもらったので良かったです。

E.B様20代女性

自分を改めて見つめられた感じがします。

H.Z様20代女性

すごく当たっていてびっくりしました!

M.T様20代女性

優しい雰囲気で楽しかったです。当たっててびっくりしました!ありがとう!ございました!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう