Y.N様 20代 女性

楽しく占って頂くことが出来、自分の問題点も明確になったので本当にためになりました!押しすぎないように気をつけます(笑)

S.K様 40代 女性

先生に見て頂くと、いつも柔らかい言い方でアドバイスを下さるのでハッキリと道筋が見えて前向きな気持ちになれます。ありがとうございました。

T.Y様 40代 女性

恋のことで心がモヤモヤして日常生活に支障をきたしていましたが、お話することで気持ちがらくになり元気に毎日をすごせるような気がします。ありがとうございました。

S.Y様 30代 女性

心と身体が疲れてしまっていた所で、前向きなお話がうかがえ、元気がでました。ありがとうございました。

H.S様 女性

転職活動で悩んでいたので、タロットで占っていただきました。ひとつひとつていねいにアドバイスしていただき、すっきりしました。もう少しがんばってみようと思います。

E.F様 50代 女性

前に進んでいけるようなお話をいただけて幸せな気持ちになった。マイナスのことも言葉を選んで伝えてくださり当たる、あたらないということより、気持ちが救われた感じになったことが来てよかったと思える一番の理由だと思う。

K.T様 50代 女性

心のどこかで気にかかっていた事が言語化され、明確になりました。迷いが確信になり穏やかな気持ちになりました。ありがとうございました。

R.S様 20代 女性

自分の方向性について適確にアドバイス頂けて、今後の活動の指針について考え直す良い機会になりました。

H.M様 40代 女性

タロットの占いを初めてしていただいて1枚1枚出てきたカードの意味やキャロライン先生の言葉にとても励まされました。次がんばれる!と思えました。ありがとうございます。

T.Y様 女性

自分でもなんとなく思っていた事がカードに出ていたので、スッキリしました。悩んでいたので、少し前に進めそうです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう