A.K様女性40代

初めてでしたが大変参考になりました。

S.I様30代女性

仕事、引っ越し } 悩んでいたことに後押しして頂けて、今後の動きが明確になったので良かったです。前向きに頑張ります!!

M.H様女性40代

今回3回目でしたが、いつも本当に参考になり、今後どうしたらいいか分かって良かった。

A.T様20代女性

丁寧に話を聞いていただけてよかった。相手としっかり話し合ってみようと思う。

R.S様20代女性

待ってみることにします。優しい先生でよかったです。

K.H様20代女性

未来のことが知れて良かったです。丁寧に教えて下さり、楽しかったです。

C.O様50代女性

気分がすっきりしました、ありがとうございます。

T.S様男性30代

どの選択肢が自分にとって良いのか判断できず迷っていましたが占って頂いて迷いが晴れました。

S.N様60代女性

とても参考になりました。今後安心して過ごします。

M.O様20代女性

自分の悩みが当てられていたのでビックリしました。前向きに考える事ができそうです。

D.K様 20代 女性

悩みにそってしっかり話をしてくれました。自分が今後どのようにしていけばいいか分かりました。自分の人生HAPPYでいられるように前を向いて行動していきたいと思いました!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう