H.A様 40代 女性

前向きになれるアドバイスをいただけました。

I.I様 30代 女性

迷いが晴れました。パワーももらいました。ありがとうございます。

Y.C様30代女性

前向きな言葉をもらえたのでよかった。

K.N様 40代 女性

とってもいやされました。次に進めそうです。

T.M様 40代 女性

とても気持ちがらくになりました。ありがとうございました。

H.E様30代女性

自分の思うことがカードに示されていて合点しました。

T.M様30代女性

色々ザックバランにお話しししてくれた印象。お話しを聞いてもらえて背中を押してもらえた感じでした。

K.C様40代女性

2回目で同じ先生だったので聞きたい事を思い切って聞けた事が良かったです。

M様30代女性

色々な質問に沢山答えてくださってボリュームがありました。

O.S様20代男性

はじめての鑑定でしたが、とても楽しくすごせました。

S.N様20代女性

アドバイスを具体的にして下さってためになりました!ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう