T.S様40代女性

前に進むべき事、やるべき事が分かりました。

Y.Y様50代女性

心がはれたような気分です

F.Y様50代女性

来た時よりも少しですが、前向きに考えようと思いました。

W様60代女性

初めてでしたが、短時間でいくつもご相談が出来て良かったです。

F.E様50代女性

親の私がすべきことをズバッと言っていただきました。おしかりくらいの感じではっきり言っていただきました。

Y.Y様20代女性

お話をしっかり聞いて下さって、アドバイスも沢山してくださってスッキリ、元気をもらいました。ありがとうございました。

Y.M様20代女性

あたっているところがあって納得できることが多かったです。仕事をもっとがんばってみようと思えました。

K.R様 20代 女性

自分の宿命に目を向けたことがなかったのですが、今回お話を伺って宿命にもとづいて今まで行動してきたのだと新鮮な気持ちになりました。今後は宿命を活かして良い生き方をしたいと前向きになれなした。ありがとうございました。

T.R様 50代 女性

とても楽しくお話させて戴きました。色々な話から自分の本当にやりたい事をみつけて楽しんでいきたいと思います。

F.T様 60代 男性

人生の新たなるベクトルを示していただけたと思います。新たなるベクトルに向かって日常生活をリセットしていければと思っています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう