メール占い 恋愛相談 仕事の相談

占い師 圭|TAO代表

占術方法

手相占い・四柱推命・東洋タロット占い(紫微斗数タロット)・紫微斗数

プロフィール

20代で重い病気になり、人生とはなにかを考えはじめました。 

そのとき、心理学に出会い、人間の奥深さを知り、 

その後、スピリチュアル→宗教→占いと幅広く独学で学びました。 

年齢のわりにいろいろな経験をし、 
”人生で起きることすべてに意味がある”と 
辛いことも前向きにとらえられるようなマインドになりました。 

自分の経験をふまえて皆さまに人生を前向きに生きるお手伝いができればと思います。 

どうぞお気軽にご相談ください。 

自由が丘占いサロン TAO 占い師 圭

★★★ 占いスタイル ★★★ 

彼の気持ちは? 私のことをどう思っている? 復縁できそう? 
などのお悩みはタロットを使って今後の近い将来を占っていきます。 

一方、詳細に見てほしい方には、 生年月日(生まれの時間まで分かるとより詳しく見れます)から、 紫微斗数四柱推命を使ってあなたの人間関係、仕事、結婚、お金などの役割と運勢を含めて、より全体的に詳しく見ていきます。 

相性も見れますので、相性を占ってほしい方は相手の誕生日も事前に教えてください。 また占いに限らず、日々の愚痴なども聞きますのでお気軽にご相談ください。 

★★★ 占いのモットー ★★★ 

森羅万象の神秘的な側面を探求し、いろいろな体験をした中で感じたことは、 
「人は成功し、幸せになるために生まれてくる」と確信しました。 

では、なぜいま苦しい状況にあるのか、、、 

その答えは「あなたにとって必要な経験」だからです。 
苦しい経験から学ぶことが重要なのです。 

人生は良いことだけではなく、悪いことも必ず経験しなければなりません。 

人生の陰と陽の波のなかで、自分自身のステージを上げるのです。 
厳しいこともあなたにとって必要であれば伝えます。 
占いだけでなくこころのあり方まで含めてお伝えできれば幸いです。 

★★★ iPhoneアプリ  ★★★ 

誕生日を登録すると毎日の運勢が見れる気軽に見れるアプリを作りました。  
起動するとメッセージととも吉凶を教えてくれます。毎日の運勢が気になる方にオススメです^^ 

HP: https://ametuchi88.com

Twitter : @Ametuchi_Kei​

自由が丘占いサロンTAO アプリ
自由が丘占いサロンTAO アプリ
自由が丘占いサロンTAO アプリ

メディア

下北沢経済新聞に掲載して頂きました。

たんなん夢レディオ​ に出演しました。

ラジオ番組 さとこJapan​ に出演しました。

楽天オーネットのイベントにて手相講座を開催

自由が丘占いサロンTAO てくてくTV

てくてくTV 商店に焦点!に出演しました。

占い 癒しフェア

癒しフェア出演:作家 田口トモロヲ先生を鑑定

扱う占術の説明

ブログ


自由が丘占いサロンTAO 占い師 圭
〜圭先生に占いをお願いする〜

お客様の感想

20代 女性 Y.M様

先生の話がわかりやすくとても参考になりました。四柱推命と手相の結果にちがいがあったので最後にまとめて話してもらえたらもっとうれしかったです。ありがとうございました。

M.A様 30代 女性

決めきれなかった転職を決断することができてスッキリしました。気合いを入れ直すことができました。ありがとうございました。

占い師 圭 感想 自由が丘占いサロンTAO

K.O様 40代 女性

とても参考になり勉強になりました。気持ちが楽になりました。

占い師 圭 感想 自由が丘占いサロンTAO

S.T様 10代 女性

悩んでいたことにた対して丁寧に応対していただきました。これからどうしていくべきか占いを受ける前より見えてきました。今回見ていただけてとても良かったです。

占い師 圭 感想 自由が丘占いサロンTAO

K.M様 30代 女性

とても詳しく相談にのって頂いて未来への不安がなくなりました。スッキリしました!ありがとうございました!

占い師 圭 感想 自由が丘占いサロンTAO

Y.M 様 女性 20代

今日はありがとうございました。色々聞けて参考になりました。

占い師 圭 感想 自由が丘占いサロンTAO

女性 30代 S.M様

とても当たっていて良かったです。自分が思っている事もズバリ言ってくれたのでスッキリしました。

占い師 圭 感想 自由が丘占いサロンTAO

N.T 様 女性 20代

本日はありがとうございました。お伺いしたことを活かして頑張ります。

自由が丘占いサロンTAO 占い師 圭

10代 K.T様 女性

自分自身のことや今の状況適正を知ることができてよかったです。

自由が丘占いサロンTAO 占い師 圭

20代 I.S様 女性

タロットで相手のことを占ってもらって前向きになれそうです。

占い師 圭 感想 自由が丘占いサロンTAO

女性 20代 M.N様

今日初めての占いでしたが、話をゆっくり聞いて下さったので整理しながら考えることができました。また本来の私とは何かどんな風に今後気をつけて生活していけばいいのか丁寧に説明していただけたので気を付けて過ごしたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう