女性 O.A 様

まさかまさかの時間を過ごしました。自分が決めて生まれてきたとは!驚きでした。ヒラーの道も頭の片すみにおいてこれから頑張っていこうと思います。

女性 S.M様

色々なことを知れて嬉しかったです!ありがとうございました!

女性 G.K様

楽しく聞かせてもらいました。ありがとうございます。

30代 女性 H.M様

自分ひとりでモヤモヤと考えてしまっていたので少しすっきりしました。

自由が丘占いサロンTAO 占い師 圭 お客様感想

I.A様 20代 女性

ちょうど迷っていることに対しての答えを(時期等)いただけて1つの区切り目として仕事(恋愛)に対する気持ち、モチベーションを変えることができました。ありがとうございました。

30代 女性 A.S様

仕事に関することを見ていただいて、自分の方向性がかなり明確になりました。迷いがなくなった感じです。気になる人との相性については、相性が良いということにホッとしたのと、いい時期が分かって良かったです。

A.I様 20代 女性

自分自身の星など、知らないことについて知ることができました。ヒントを頂けたと思うので、頑張ってみたいと思います。

E.M様 40代 女性

とても話しやすく楽しく過ごせました。今後の参考にしたいと思います。ありがとうございました。

H.A様 40代 女性

新しい発見をみつけていただいて、これからの人生を改めて考えなおそうと思いました。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう