手相講座 手相セミナー

圭先生の明日から使える簡単手相講座を自由が丘で開講しています。

手相講座 手相セミナー

手相に興味あるけど、どこから見たら良いんだろう?手相を使って相手との距離を縮めたい、手相を見て日々の変化を確認したい。。。という方へ。

当講座は最初に自分の手を元に手相のイロハを教えていきます。実は手相は線を読む前に手の形や指の長さなどからもその人の性格やタイプが読み取れます。

占いサロンTAO 手相

まずはそこから手の特徴やタイプを知り、次に手相の四大線と呼ばれる生命線、知能線、感情線、運命線の基本的な見方覚えていきます。

手相セミナー 自由が丘 手相講座

当講座の終了時には自分の手相を読み解けるようになり、自分が未来がどういう方向に進んでいくかが分かるようになります。手相を使ってあなたの人生を知るきっかけにしてみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう