S.A様30代女性

気持ちがスッキリしました。話を聞いて頂きありがとうございました。ときはなつ方向で考えていこうと思います。

Y.M様40代女性

とてもいいことをききました。

N.E様30代女性

腑に落ちるお言葉ばかりで言葉が心の中にスッと入ってきました。心のメンテナンスをする作業とお経を読み上げること、本業と結婚を同時に叶えていくことをしていきたいと思います。前回と今回お世話になり、また行動に移してからお世話になりたいと思います。

Y.M様30代女性

自分の知らないことが分かり、これから生きていく上でのヒントをもらえたので良かったです。

N.E様 30代 女性

・直感で来て思った以上に収穫がありました。
・自分がもっている素質と今後の対応方を詳細に教えて下さり大変助かりました。またわかりやすく具体的で実践しやすいと思いました。

T.M様60代女性

とても身体が軽くなりました。  

O.C様30代女性

長い間モヤモヤしていた気持ちの正体がわかり今後自分がどう行動するべきか見えて来た気がします。人生のアドバイスをいただき、自分の心の糧にしようと思いました。

M.H様 40代女性

大変参考になりました。また伺いたいと思いました。

S.M様20代女性

日頃から感じていた自分のモヤモヤの原因がわかってスッキリしました。まわりを考えすぎずに自分を大切に、自分のやりたいことをすぐ見つけたいと思います。

S.M様20代女性

今の彼との関係を続けていくために自分をスキルアップさせることが大事だと分かったので、それに向かって行きたいと思います。

F.F様40代女性

もやもやしていた気持ちがすっきりしました。これからの人生がさらに楽しみになりました。

F.F様40代女性

もやもやしていた気持ちがすっきりしました。これからの人生がさらに楽しみになりました。

T.Y様40代女性

大切なことを教えていただきました。ありがとうございました。

F.S様30代男性

気持ちがスッキリしました。仕事のことだけではなく、妻との関係も占ってくれました。

S.M様20代女性

就活での悩みが解決できてよかったです。ありがとうございました。

H.K様50代女性

出逢いでした。ありがとうございました。

T.H様40代女性

とても将来の不安がとけました。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう