占い 感想 恋愛相談

M.K様 10代 女性

恋愛も将来も占っていただけてヒントが得られました。何が行動して少しでも未来がよくなるようにしたいです。

K.Y様 30代 女性

気持ちがとても弱まっていたけれど、甘いことを言われたわけではなかったのに勇気を与えて頂きました。行動するのは自分、人生を決めるのも自分と改めて自分を大切にするって?と考えさせられた。自分の内面から気持ちいいエネルギーを発散させていくために、また前を向いて歩いていく。

T.M様30代女性

とてもためになりました。自分自身を見つめ直すと共に未来への希望を持つことができました。本当にありがとうございました!

I.S様 30代 女性

気持ちが晴れました。まるでお母さんのようにやさしくお話を聞いて下さり、元気づけて頂きました。

K.C様 40代 女性

自分の足りない所がわかった。自分のこれからの目標を立てるやり方が分かった。先生が的確に伝えてくれたので、すごく為になった。

M.N様 20代 女性

自分のじくをしっかり見つけようと思いました!見つめ直す時間を作ります!がんばります☆ありがとうございました!

N.J様 50代 女性

本日初めて皓月先生に鑑定して頂き、パワーを頂けました。とてもエネルギーのある先生でした。ありがとうございました。

T.M様 40代 女性

今までの事、将来の事と沢山聞けて楽しい時間となりました。なんとなくそうではないかと思っていた事をさらっと言われ、やっぱりという気持ちとともに活力が湧いて来ました。エネルギーを頂けました。ありがとうございました。

H.Y様40代女性

親身になって頂き、自分のこれからのことを知るきっかけを作って頂きありがとうございました。長々と話を聞いて頂きありがとうございました。がんばって前に進みたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう