お仕事の悩み編/皓月先生の鑑定体験記!

こんにちは。占いサロンTAO広報担当のアキです😀

今回は、皓月先生の占い体験記です✨

自由が丘 皓月 人気占い師

皓月先生のリアル鑑定をリポートしているので、是非占い鑑定を受けていると思ってご覧下さい。今回は、【20代,介護士,女性のM様】の鑑定を取材させて頂きました。

-----------------------------------------------------------------------------------

(まずはカウンセリングシートを書きます。この時の生年月日であなたの宿命を皓月先生が事前に調べてくれます。)

自由が丘 占い体験 宿命

皓月先生:こんにちは。本日は宜しくお願いします。

M様:宜しくお願いします。

皓月先生:本日は何かお悩みなどございますか?

M様:実はお仕事の悩みがあって、仕事が来月あたりから忙しくなりそうなんですけど、いろんな不安があるんですけど。大丈夫かなっと、、、。すみません、まとまってなくて💦

皓月先生:そうなんですね。忙しくなるってのは決まってらっしゃるんですか?

M様:はい。

皓月先生:(カウンセリングシートのデータから調べた宿命を見ながら)

2019年は、すごくバランスが取れていた年でしたね。ただ2020年と2021年は、天中殺という年に入ってくるので、お仕事が忙しいとわかってらっしゃるんであれば、それを受け入れた方が良いのかなっというのはありますね。

M様:そうなんですね。(少し不安そうになっていました。)

皓月先生:なんで不安になるんでしょうね?お仕事が忙しかったりすると、色んな発見や成長があったり、楽しみがあったりする面もあったりするんですが、何で不安になるのかな?

M様:私は凄い心配してしまうですね。いろんな最悪の想定をしてしまうんです。それで、これもこうだ、これもこうだってなっちゃって、、、。別に体的には多分シフトなので忙しくないんですけど、内容がすごく忙しくなる気がして、それで考えちゃうし、不安なんです。

皓月先生:そうなんですね。わかりました。では、カードで見てみますね。

(カードを切る前)

自由が丘 スピリチュアル タロット

(カードを切る)

自由が丘 占い体験 お仕事の悩み

皓月先生:それでは左手で3枚お願いします。

M様:はい。

自由が丘 占い師 皓月 鑑定風景

皓月先生:はい。ありがとうございます。

M様:(カードを見て)凄い綺麗ですね!

自由が丘 占い体験 スピリチュアル

皓月先生:ありがとうございます。では、早速やっていきますね。まずカードから読み解いていくと、左から右に動いていきます。

自由が丘 占い 占い体験

皓月先生:一番左のカードは、過去をしか向いてないカードです。上の方にバッテンが出てるんですね。このカードが出ているということは、すごく過去に目を向けすぎている傾向が強いです。そして今までの経験値以外のことがあると凄く不安になるんですよ。

M様:なるほど。

皓月先生:不安になるのは、過去の経験がないから。M様の過去の経験や今までどういう経験をしてきたのか今は分かり兼ねるのでお時間ある時はお聞かせ下さいね。ただおそらく、今までの過去の失敗は、失敗じゃないんですよ。それが、経験なんです。だからもっといろんな経験をしていかれた方がより良い方向にいくのかなっていうのは、このカードから出ていますね。

M様:そうなんだ、失敗じゃなかったんですね😌

皓月先生:そしてこれはアカシックレコードの鍵のカードが出てきています。

自由が丘 当たる 占い 人気

皓月先生:人は自分の誕生日を選んで生まれてきているんですけど、誕生日から出される宿命は自分で変えられることができるんです。それがM様の生き方だったり、在りかたで。宿命をもっているということは、今世やるべきことをもって生まれてきているのです。その上で、自分はどう生きていきたいのか?どうありたいのか?っていうので、運命が変わってくるんですね。その際、天からの助けてくれますよっていうのがアカシックレコードの鍵なので、自分を信じてもっともっと自分のやりたいことは見つけてあげるといいですね。もともと直感力が強い宿命も出てますので、直感に従って大丈夫です。ただ、M様のものは、例えば水の中に沈んでしまう石みたいな感じのイメージなので、考えすぎてしまうとドツボにハマるんですよ。

M様:なるほど。そうなんですね。めちゃめちゃドツボにハマってました(笑)

皓月先生:だから考えすぎないで、直感で自分のひらめきみたいな形で行動したほうがいいですね。あっこれは行けそうって思った瞬間動いた方がうまくいきやすいです。

M様:頑張ります。

皓月先生:そして右端のこのカードは、バラが絡まっているんですね。手とかにも。

自由が丘 当たる 占い風景

皓月先生:つまり自分の中でグチャクチャになってしまうっていうのはよくありそうですね。

ただ、これは鉈とかで切り払えるんですね。だからそういうのは振り切っていいんですよ。振り切るのは自分ができること。だから、いわゆるしがらみとかこうしなければならないとか、誰も決めてないんですよ。

なので、改めて自分のやりたいこと、自分がどう進むべきかっていうのを、もう自分の直感でどんどん進んでってしまっていいんじゃないのかなっていうのはありますね。

M様:やっぱりそうなんですね。

皓月先生:もともと宿命上、いろんなダイヤモンドの原石みたいなものを持ってらっしゃいます。ただダイヤモンドの原石って傷つかないと輝かないんですよ。なので、さっきの経験じゃないんですけれども、いろんな傷が必要なんです。傷があるからダイヤモンドがより輝いていくんです。傷は経験になるので、色んなことを経験して行くと、どんどん輝きが増していきますよ。

M様:なるほど。

皓月先生:やはり傷つくのは怖いですか?

M様:うふふふ。(苦笑)そうなんです。

皓月先生:みなさんそうなので。

M様は普通の人よりも、どう思われているか気にするタイプだと思うんです。意外と。

M様:はい😅

皓月先生:直感力が強い人は、どうしてもいろんな人の先がわかってしまうんですよ。察知してしまうんですよ。

M様:そうなんですよ😞

皓月先生:だから、自分でバリアを張って自分の心を強くするっていうのも今世の役目かなっていうのはあります。そのバリアを作ってあげて、何が来てもめげないぞ!っていうのが大事です。例えば、ミラーボールみたいなものの中に自分がいるとします。ミラーボールって、なんか光を跳ね返すじゃないですか。そんなイメージで、何が来ても、あの人はそのような考え方だよねって、跳ね返せるくらいな強さを持てるともっと楽に行けると思いますよ。ミラーボールの中にいるってことは、いろんなエネルギーからのバリアにもなるので結構便利に使えます。人の念とか跳ね返せないと一番めんどくさいので、、、。

M様:笑🤣

自由が丘 当たる 仕事の悩み

皓月先生:だからなるべくバリアを張ってはねかえせるようにしてあげたほうが、自分が楽になると思います。だからぜひバリア作って下さい。金のバリアでも、跳ね返るようなバリアを自分のイメージで作ったほうがいいですね。そして、アカシックレコードの鍵が出ているので、あとはどんどん突き進んでって行ったほうがいいんじゃないかな。自信を持って。

M様:なるほど

皓月先生:少しは自信を持てそうな気はしますか?

M様:はい。直感で動いてもいいんじゃないかと思いました。

皓月先生:それは、良かったです。是非是非直感で動いてもらったほうが、もっとより良い引き寄せがあるんじゃないかというのはありますね。

M様:ありがとうございます。

皓月先生:他には何かありますか?

まだお仕事のことで不安あればもっとお伺いいたしますが、、、

M様:仕事のことで、そうですね、今けっこう人間関係をどうにか出来そうなアドバイスを頂いってしまったので笑

当たる 占い師 皓月

皓月先生:そうなんですか笑

やはり、人の念が一番きついんじゃないかな?

M様は今世、異常干支っていうのを持ってます。

※異常干支(いじょうかんし)とは、60種類ある干支の中でも精神面で他とは異なる個性(異常性)が出やすい干支。

宿命というのは、選んで生まれてきているので、それは自分でしょうがないなと受け入れて行くと生きやすくなると思います。

M様:分かりました。

皓月先生:M様の場合、直感力を持っていて、そういうのを仕事に生かして仕事にする人もいますし、逆にそれ閉じてしまう方もいらっしゃいます。それはもう自由だと思うんですよ。せっかく持っているなら、直感力を自分が先に感じてしまって傷つくように使うんじゃなくて、あの人はそうやって思っているんだ、じゃこうしてあげたら相手は喜ぶかなっと、使えたほうが多分楽になるんじゃないかなっと思います。

M様:ありがとうございます。すごく楽になりました😆

-----------------------------------------------------------------------------------

今回はお仕事編ということで、ここまでで一旦句切ろうと思います。

皓月先生の占い鑑定はまだまだ続きますので、次回もお楽しみに!

自由が丘 開運 占い師 皓月

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう