目次
- 1 ❋簡単手相講座 特徴❋
- 2 ❋簡単手相講座 概要❋
- 3 ❋占い講師からのメッセージ❋
- 4 ❋申し込みの流れ❋
- 5 ❋講座内容❋
- 6 ❋簡単手相講座Q&A❋
- 6.0.1 Q:初心者に優しい簡単手相講座ではどのようなことが学べますか?
- 6.0.2 A:手相を見る上で大事な基礎と誰にでもできる簡単にタイプ別に分類ができる方法が学べます。さらに書籍には載っていない、すぐに使える手相テクニックが学べます。
- 6.0.3 Q:講座について質問したいのですが可能ですか?
- 6.0.4 A:はい、可能です。下記の申し込みフォームにご質問内容を書きお送りください。
- 6.0.5 Q:お話をお伺いすることは可能ですか?
- 6.0.6 A:はい、可能です。自由が丘占いサロンTAOにて圭先生が鑑定日にお越しください。鑑定中ですと、お話しすることが出来ない為、下記のフォームよりお越しの日をご相談下さいませ。
- 7 ❋ご予約・お問い合わせ❋
❋簡単手相講座 特徴❋
1、マンツーマンで徹底講習!
❋大人数の講座だと講師の説明を聞くだけ、覚えるだけになりがちですが、マンツーマンのレッスンは貴方のペースに合わせて、講師と一緒に作り上げるレッスンです。 分からないところもすぐに質問が出来るので、なんとなくわかった気になる講義式とは違い、身につくレッスンです。
また、独学で挫折された方にもお勧めです。
2、書籍に載っていないテクニックも教えます ★
❋現場での鑑定を続けている先生だからこそ伝えられる本物の技術があります。 市販されている書籍や雑誌には載っていないマル秘テクニックもお伝えします。
3、占い初心者でもちゃんとできます
❋TVや雑誌で占いに興味を持ったけれども、詳しいことは何も知らないから不安、、、そんな方でも大丈夫☆占いのイロハまでしっかりアドバイスします。講座が終わる頃には、自信を持って頂けること間違いなしです。
4、 講座後も充実のサポート!
❋講座を受けても鑑定出来なかったり、実際に占いをしてみると疑問点が出てきたりすると思います。本講座は受講後、特典として、20分の補講を1回をお付けいたします!質問など、直接対面にてしっかりサポート致します。
❋簡単手相講座 概要❋
手相に興味あるけど、どこから見たら良いんだろう?手相を使って相手との距離を縮めたい、手相を見て日々の変化を確認したい。。。という方へ。当講座は最初に自分の手を元に手相のイロハを教えていきます。実は手相は線を読む前に手の形や指の長さなどからもその人の性格やタイプが読み取れます。まずはそこから手の特徴やタイプを知り、次に手相の四大線と呼ばれる生命線、知能線、感情線、運命線の基本的な見方覚えていきます。当講座の終了時には自分の手相を読み解けるようになり、自分が未来がどういう方向に進んでいくかが分かるようになります。手相を使ってあなたの人生を知るきっかけにしてみませんか?
~目次~
①手相とは、、、
②自分の手相から学んで頂きます
③鑑定方法(実技)
❋占い講師からのメッセージ❋
手相の書籍を見ると線のパターンが一つ一つ載っていますが全部覚えるのは至難の技です。実はパターンを全て覚えなくとも、手の線がどの方向に向かっていくかを知ることである程度タイプを分類するテクニックがあります。
当講座ではそのテクニックの基本を教えます。このテクニックを学ぶことで誰でも簡単にある程度手相を見ることができます。手相が分かると自分の運勢が分かるだけでなく友達や家族の手相も見ることも出来ますので役に立ちます。また初めて会う人でも手を見るとどういう性格かが分かりますのでビジネスの商談などにも役に立ちます。これから本格的な手相を学びたい人、手相をビジネスに使いたい人、ちょっと手相をかじりたい人などにオススメの講座となります。
❋申し込みの流れ❋
1.下記のお問い合わせフォームより・お名前・メールアドレス・電話番号・希望コースをお選び下さい。※質問だけでも大歓迎です。
2.講座開講は、講座開講は、講師のTAO出演日となります。ご希望の日時がある場合は、お気軽にご相談ください。24時間以内に返信がありますので、ご都合に合わせて日程を決めます。
3.料金は、銀行振り込みのお支払いとなります。講座お問い合わせ後、振り込み先などの詳細を添付したメールを送信させて頂きます。
★初心者に優しい簡単手相講座3回コース★
1回¥15,000(税込)
各90分
※無料メール相談1回付
※追加で補講されたい方は20分¥3,000~
❋講座内容❋
【初心者に優しい簡単手相講座】
1.手相の歴史
2.手相で見る右手と左手の違い
3.手の形、指の長さ、丘から分かるタイプ
4.手相の四大線の見方
4.1 生命線
4.2 知能線
4.3 感情線
4.4 運命線
5.結婚線、財運線、金星環、神秘十字線などその他の副線の見方