相性占い講座

概要

「★1DAY HAPPY相性講座★恋愛にも!仕事にも!すぐに使える!」は、西洋占星術の一部である太陽星座(サイン)を使った、誰にでも簡単に基本的な相性を知ることができる講座です。

お相手の持って生まれた星を知ることで、恋愛や人間関係を上手に運ぶことができます。本来の西洋占星術のごく一部を使った講座ですので、お気軽に1DAY講座90分で、ずっと使える相性占いを学ぶことができます。

基本を覚えたら、携帯もパソコンも要りません。さっと頭の中で相性が判るので、恋愛、人間関係、仕事etc….に役だちます。最初のうちは、オリジナルの簡単教材を見ながらですが、いろいろな人たちの相性をみていくうちに、何も見ないでわかるようになります。一度覚えると一生役に立つ知識となり、あなたを助けてくれるでしょう。

講座内容

・サイン(星座)について

それぞれの星座(サイン)の特徴を知ろう!

・サイン相性術

二人の星座(サイン)の角度による相性を学びます。
アスペクト(星の角度)について。
4元素、3区分のグループについて。

・実践!

自分の星座(サイン)の相性の良い星座(サイン)を出してみよう!

メッセージ

 生活していく中で、人と人との相性によって状況が大きく変わってくることがあります。仕事をするとき、上司や同僚の性格や相性によって、上手くいく人、ぶつかる人が出てきますが、相性ロジックを知っていれば、どう行動すれば良いのかが見えてきます。また、婚活、恋活をされている方は、生年月日を聞くのは難しくても、「〇〇さんは何座ですか?」と聞くのは、意外と簡単です。

 今回の講座は、おなじみの星占いの星座、生まれた時の太陽の星座(サイン)を使います。占いといえば星占いと言われるほどメジャーな占いですが、本格的な西洋占星術の一部なので、しっかりと占うことができるのです。もちろん、西洋占星術の本格鑑定には及びませんが、日常で使うには、とてもお役にたつと思います。知ってソンはありません!一度理解したら、ずっと使える基本の相性講座です。ぜひお気軽にご受講ください。

 占いサロンTAOの講座のみ、ミニ鑑定をサービスさせていただきます。お得なお友達や親子、兄弟姉妹でのご受講もおすすめです。

特典

15分の本格西洋占星術のミニ鑑定付。通常鑑定15分2995円がついてお得!ご希望の方はプラス2000円で30分鑑定にすることができます。お申し込みの際にお申し付けください。(通常より1,000円お得です)

料金

90分13,000円
2人でご受講の場合、それぞれ1,000円引き。
3人でご受講の場合、それぞれ2,000円引き。

今なら開講記念で12,000円!

特別特典:お得な団体割引

【お友達同士やグループでの受講もお勧め!!】

・二人で受講の場合、お一人様13000円 
・三人で受講の場合、お一人様10000円

よく頂く質問

すぐに相性占いができるようになりますか?
はい!テキストを見ながら、すぐに気になる人との相性をみることができます。講座でお伝えする内容を理解していただき、いくつか頭に入れて頂ければ、テキストをみなくても、すらすらと占う事ができるようになります。
どんな事に役立ちますか?
お相手の基本的な性格や相性がわかりますから、婚活、恋活でのご利用が多いのですがお仕事関係でも、上司や同僚との関係で良いところや注意するところがわかりますので人間関係を円滑にするのに役立ちます。
何か持ち物は必要でしょうか?
筆記具だけお持ちください。(お忘れの場合はお貸しいたします)
15分のミニ鑑定付とのことですが、15分ではなくもう少し長く、タロットなどもいれた鑑定はできませんか?
ご希望の方はプラス2000円で30分の総合鑑定にすることができます。お申し込みの際にお申し付けください。(通常より1,000円お得です)
西洋占星術のごく一部を使った講座とのことですが、西洋占星術の講座はありますか?
今後開講予定です。相性講座をご受講の方は、一部重複しますので、特別割引がある予定です。気になる方はお問合せください。

ご予約/お問い合わせ





★1DAY HAPPY相性講座★(90分)★1DAY HAPPY相性講座★(90分)➕15分延長鑑定付





※返信がない場合はアドレスなどの間違えの記入ミスなどがある可能性がございます。お手数ですが、もう一度お問い合わせ下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう