9月の運勢を皓月先生に3種類のカードを使って占ってもらいました!

こんにちは、占い師の皓月です。

私たちが現在直面している事象は、実は過去の考え方や行動、そして言葉の使い方によって引き寄せられたものに過ぎません。しかし、未来を変えることは可能です。もし、これからの人生をより良いものにしたいと願うなら、今この瞬間の行動や言葉の選び方が、その未来を形作っていくのです。

そこで、9月をより良い月にするための指針として、カードを引いてみました。あなたの直感を信じて、①~⑤の中から一枚選んでみてください。そのカードが、あなたの未来へのメッセージとなることでしょう。

占いサロンTAO自由が丘店占い師:皓月先生が、2024年9月について占ってくれました。上記のお好きな番号はお選びましたか?選んだら下にスクロールして結果を確認してみましょう!あなたの選択による、9月の運勢をお伝えします。

未来を変えるのはいつも『今』の選択と行動です。

望むべき未来に向けての道を定め、今日から一歩ずつ踏み出していきましょう。9月や今後の未来についてもっと詳しく運勢について聞きたい方は、自由が丘店の皓月先生にお任せください。

自由が丘 占い師 皓月

あなたが選んだ数字の結果

①のカード達を選ばれた方

日々、ゆっくりと成長しています。自分の思い通りにしたくて、キツくなっていたりはしませんか?思い通りになることはほぼありません。でも、成長しています。

焦らずに見守ることも1つの方法ではありませんか?自分の信念というか軸さえしっかりしていれば、どんな道や選択肢を選んでも良いのです。


②のカード達を選ばれた方

周りをもっと信頼しても良いのでは。周りに振り回されたくなくて、傷つきたくなくて、1人で抱えてしまって大変ではありませんか?

今、イライラしてしまっているなら深呼吸して、大地からエネルギーをいただいて、どっしりと構えて自分よりも周りを先に立ててあげて、それはいずれ自分にかえってきます。


③のカード達を選ばれた方

人と意見が違っていても、自分が思い描く未来を信じて!

初めてことは誰だって不安。みんなと揃っていなくてもいいの。

皆様それぞれの人生だから。新しい世界が待っている。


④のカード達を選ばれた方

腰が引けてしまっていたり、踏み出すことが出来ていないことがあるのかな。勇気を出して踏み出してみて。

失敗と捉えるか経験と捉えるか。自分の思考の作り方次第で、自分をいくらでも成長させられるから。踏み出さないと何も始まらない。


⑤のカード達を選ばれた方

今まで自分の行動や誰かに投げ掛ける言葉はどのようなことをされてきましたか?人が生きる意味の1つとして、他の人のために行動する。純粋に誰かの為に行動を起こすことが出来ていたなら、豊かさとなって戻ってきます。

もしそれが出来ていなかったのなら、今からでも遅くはありません。自分が太陽のように他の人を明るく照らせるような行動や言葉使いを心がけてみてください。今の行動や言葉使いが未来を変えます。


いかがでしたでしょうか?自分の未来への行動指針に繋げていただけたら、嬉しく思います。

巫者(ふしゃ)~皓月

【今回鑑定してくれた占い師について】

占い インタビュー

楽(らく)を選択するよりも、楽(たの)しいを選択しませんか?

皓月先生のお客様の声

K.S様 30代 女性

なんだか心がスッキリしました。進んでいく方向性がなんとなく見えてきた気がします。また、なにか迷ったら来店させていただきたいです!!ありがとうございました。


I.M様 40代 女性

本日も大変お世話になりました。前回、想定してなかったアドバイスを頂き、その後とりくみましたとこと、とても良い感じになりました。本日もご相談にのって頂けて、感謝しております。


S.Y様 50代 女性

ありがとうございました。だいぶ暗い所に居ましたが、出口がみつかりました。頑張れそうです。



自由が丘は占い激戦区で多くの占い館があります。あなたの直感を信じてピッタリ合う占い師、占い館を見つけてくださいね。

自由が丘 当たる占い師

占いサロン TAO 自由が丘店
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-27-1サンリキビル1階
Tel:03-6772-4139
HP:https://tao-uranai.com/
mail:uranai.tao@gmail.com

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう