8月の運勢についてあいざわ先生に占ってもらいました!

直感でお好きなカードを一枚選んでください。

ピンとくるメッセージがあれば、生活にぜひ取り入れてみてください。

占いサロンTAO自由が丘店占い師:あいざわ先生が、2024年8月について占ってくれました。

上記のお好きな番号はお選びましたか?

選んだら下にスクロールして結果を確認してみましょう!

あなたの選択による、8月の運勢をお伝えします。

未来を変えるのはいつも『今』の選択と行動です。

望むべき未来に向けての道を定め、今日から一歩ずつ踏み出していきましょう。

8月や今後の未来についてもっと詳しく運勢について聞きたい方は、自由が丘店のあいざわ先生にお任せください。

あなたが選んだ数字の結果

1を選んだ方

Moon

◉仕事運 大活躍したり高評価を受ける可能性も。
◉恋愛運 いわゆるモテ期という時期。
◉全体運 注目を浴びる機会が増える可能性があるので、常に身だしなみを意識しておくと◎。


2を選んだ方

Garden

◉仕事運 仕事を通じて様々なよき出会いがありそう。
◉恋愛運 人がたくさん集まる場所に出かけると出会いがあるかも。
◉全体運 ちょっとだけ社交的になってみて。自分をより高めてくれる出会いや有益な情報に出会えます。


3を選んだ方

Rats

◉仕事運 とにかく忙しい。心と体のメンテナンスをしてストレス対策を!
◉恋愛運 恋人の浮気に悩まされたり、会えない寂しさを抱えそう。
◉全体運 疲れが溜まっている可能性あり。休養をとって。熱中症や感染症にも注意。


4を選んだ方

Ring

◉仕事運 目標達成や契約成立の可能性も。
◉恋愛運 おつきあいや結婚が決まったり、恋人との絆が深まるかも。
◉全体運 人との繋がりや信頼を大切に。たとえ地味なことでも日々できることをしっかりと。未来の目標達成につながります。


5を選んだ方

Bear

◉仕事運 素直に上司や先輩の力を借りると仕事が捗りそう。
◉恋愛運 独占欲が高まる可能性。相手は相手、自分は自分と線を引こう。
◉全体運 室内でできる軽い運動を取り入れて。食べ過ぎ飲み過ぎに注意。


【今回鑑定してくれた占い師について】

手相 自由が丘

笑顔を呼び込む鑑定を心がけています。

あいざわ先生のお客様の声

女性 50代 N.A様

誰にも言えなかった事が言えて少し楽になりました。解決はしていないけれど思考を変えてがんばってみます。ありがとうございました。


女性 30代 Y.T様

本日はステキなお話をありがとうございました。自分では予想もしていなかったことが沢山言っていただけたので、今後の励みになりました。今年良い一年になれるようにがんばります!


女性 20代 K.U様

自分自身のことも相手の知ることができたのでよかったです。今後やるべきことなど明確にわかって、自分で良くなることをしていきたいです。今の彼氏と結婚できるようにがんばります♡


自由が丘 占い師 あいざわ

自由が丘は占い激戦区で多くの占い館があります。あなたの直感を信じてピッタリ合う占い師、占い館を見つけてくださいね。

自由が丘 当たる占い師

占いサロン TAO 自由が丘店
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-27-1サンリキビル1階
Tel:03-6772-4139
HP:https://tao-uranai.com/
mail:uranai.tao@gmail.com

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう