6月の運勢について瓔夏(ようか)先生に占ってもらいました!

占いサロンTAO自由が丘店占い師:瓔夏(ようか)先生が、2024年6月について占ってくれました。九星別の運勢を教えてくれたので、日々の考え方や選択にぜひ活用して見てください!

未来を変えるのはいつも『今』の選択と行動です。望むべき未来に向けての道を定め、今日から一歩ずつ踏み出していきましょう。もっと詳しく運勢について聞きたい方は、自由が丘店の瓔夏(ようか)先生にお任せください。

九星別の6月の運勢《6月5日~7月5日》

生まれた年を上にたどった星があなたの本命星です。 その星の所をご覧ください♡

一白水星

超えられない試練などない。なんとかなる!

生みの苦しみの時、慌てず自分の可能性を信じて♡乗り越えた先に大きな喜びが待っています 。

小さな希望の炎を消さない様に、優しく大切に包みこんでいきましょう♫痛みを受けいれ、待つ勇気、歩み続ける勇気を! 自分一人で進めないで周りに応援を頼んでね♡

二黒土星 

時がきた!ゆっくりと着実に昇っていこう

上昇気流が吹いている。ここで一足飛びに行かないように、毎日を着実に進んでいきましょう♫

周りの人の要望を受けいれ叶えていくこと、尊敬する人から素直に学びながら、更に大きな翼を育て自分を磨いて行きましょう♫ 

三碧木星

飛ぶほどに謙虚心を軽くするほどに遠くへ

一度に大きく進むことばかり考えずに、少しずつ 小さな積み重ねで地盤かためを♡油断をしないこと、準備をしておくことが大事♡

しっかりと守りを築き、順を追って進む! 誤解を受けやすいので、言葉の使い方には気をつけて♡ 

四緑木星

不安は頭から追い出す。待つことが大事。

急がば周れ♫遠回りだと思う道、想定外を楽しみましょう! 多くの分野に関心をもち知見を広げ、優しさや包容力を育てることで、スケールアップをする時です。

不満、不安、疑いを捨てて自分を信じて、時間をかけて積みあげていきましょう♫ 

五黄土星

形あるものは減少していくが、感謝の思いは生き続ける。 

目先の利益にとらわれず 時には心意気も大事。人のために尽くすことはいずれ実となります♡ あれこれと欲張らず、先を見極め優先順位をつけてやって行きましょう。

慎重にしっかりと歩むこと、感情の起伏が大きいので、リラックスを心掛けて♫ 

六白金星

駄目な時なキッパリ割り切る。新しい風が吹く。

前後左右、柔軟に切替える強さを持つ! 君子危うきに近寄らず、退く勇気を持って、執着を手離し、いったん引くことで好転します。次のチャンス到来の時を待ってみましょう♫

一人で抱えず信頼する人や家族に相談を。

七赤金星

案ずるより生むが易し。壁は自分のこころ。

全く違う自分に作り変える! 変革のチャンス!この波に乗って行きましょう♪決戦の時、本気でやると腹を決めるだけです♡後ろに引かず前へ進むのみ☆ 過去の無念や執着を手離して、根気つよく!

事前に準備を整えていくましょう♪ 

八白土星

求める気持ちがなければ、何も授からない 

夜明け前! 周りが見えず不安定な状況、周りをかえようとしても何も変わらない! 真摯に忠告を受けいれ、学び続ければ、明るい未来に繋がります。

上手くいかない中にもヒントがある! 明るく前向きに捉えていきましょう♫ 

九紫火星

図々しいくらいの願いにもチャレンジ! 

追い風が吹き、滅多にないチャンス! 思い切ったゴールを目指しましょう♫ 小さな事の積み重ねが道を創ります。

明るくゆっくりと自分と人を信じて進むこと。今までとは別世界へご縁を広げましょう♡ 

【今回鑑定してくれた占い師について】

羅針盤となる占い

ライフシフトを応援する吉方鑑定師

瓔夏先生のお客様の声

男性 50代 G.S様

大変すばらしい鑑定でした。心がすごく楽になりました。ありがとうございます。


女性 50代 A.T様

思う節もあって面白かったです。アドバイスと受けとめ伝えて頂いた事を想い出しながら日々に役立てられたらと思います。


女性 30代 K.A様

住まいや仕事や未来と自分の中でもモヤモヤしていたことを、クリアにしてもらいました。ありがとうございました!


自由が丘 占い師 瓔夏(ようか)

自由が丘は占い激戦区で多くの占い館があります。あなたの直感を信じてピッタリ合う占い師、占い館を見つけてくださいね。

自由が丘 当たる占い師

占いサロン TAO 自由が丘店
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-27-1サンリキビル1階
Tel:03-6772-4139
HP:https://tao-uranai.com/
mail:uranai.tao@gmail.com

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう