付き合って10年経つ彼のことを、ココ先生に相談してみました!!

こんにちは、

自由が丘占いサロンTAOのマツです。爆笑

今回は知り合いのAさんが、

ココ先生の占術を受けている様子を

隣で見させて頂きました。爆笑

占い師 ココ 自由が丘占いサロンTAO

その一部始終をどうぞ!!

今回の相談者Aさんは、

キャリアウーマンで子供がほしいというよりは仕事をばりばりキラキラしてきたという方です。

そんなAさんは、今回は10年付き合っている彼との事を相談しに来ました。(未婚)

Aさん

「彼は私のことをどう思っているのでしょうか?」

ココ先生がタロットをまぜて、きってAさんにもきってもらい、

タロットを開いていきます。

ココ先生

「恋愛というよりは、パートナーとしてAさんを愛情もってせっしています。

(それは、長い付き合いの中で恋愛からパートナーという感情に変わったのだと思います。)

Aさんにとても執着心をもっているようです。

そして自分に合わせてほしいというタイプのようで、

彼は束縛するタイプでしょうか?」

Aさん

「そういう束縛みたいなところはあると思います。

そして、いままで何となく付き合いは続いてきている感じです。

これからどうなるのでしょうか?」

ココ先生

「彼はAさんを離さないと思います。」

Aさん

「それでは、私はこの人で良いのでしょうか?」

ココ先生がタロットをシャッフルして再び開く

ココ先生

「Aさんにとっては次に行った方がよいです!!

このまま続くと、お互いの気持ちが離れ、

我慢できなくなる時がやってきます。

そして、Aさんにとっては幸せな家庭環境ができないと出ています。

Aさん

「それでは、私に新しい彼はできるのでしょうか?」

ココ先生がタロットをシャッフルして再び開く

ココ先生

「危険というのが出ているので、今ではないです。」

Aさん

「それでは、いつ次の人に行けばよい?

来年(2019年)はどうですか?」

ココ先生がタロットをシャッフルして再び開く

ココ先生

「2019年は、違うみたいです。

その年は、いろいろやること(勉強など)をやる年になりそうです。

2020年に見つけるのがベストと出ました。

また、お金があって幸せな状態を表すカード↓が出ているので、

その選択が今の時点ではこれが一番良いと思いますグッ爆  笑

Aさん

「ありがとうございます。」

Aさんからのご感想

今日はどうもありがとうございました!

気になっていたことがいろいろとあったので、大変参考になりました。

やっぱり次に行った方が良いんですね。

そうかな、とは思っていたのですが、ハッキリと言って頂いて良かったです。

背中を押して頂いたので、頑張ってみたいと思います。

確かに彼は束縛するタイプで、当たっています!

話しやすい先生で、安心してお話出来て良かったです。

Aさん、ココ先生ありがとうございました。

僕が隣で聞いていて感じたことは、

聞きたいことはどんどん聞いていった方がよいと思いました。

ちょっとでも気になることをあればどんどん聞いて、それの答えをもらっていき、

自分の道を探すと良いのかなと思いました。

また、聞いてスッキリさせるのも一つの方法だなと思いました。

時間としては、通常鑑定30分くらいだと、一つの事を十分聞けて良いと思います。

あとは、占術を受ける前に聞きたいことをリストアップして、

ココ先生にどんどん質問するのもよいと思います。

相手の気持ち、これからの方向性など相談したい方は、ココ先生にお願いすると良いと思います^^

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう