こんにちは

占いサロンtaoのマツです。爆笑

今回は、人気急上昇中のくらら先生に

お話を聞きに行きました。キラキラ

早速、くらら先生に質問してみました。

Q. くらら先生はいつから占いに興味を持ち始めたのですか?

A. 小学生の頃にゴマちゃんの電子手帳にタロット占いが入っていて、そのころから気になり始め

天野義孝さん(FFの絵を描いている人)のタロットカードを持っていた。

(あとで、天野義孝さんのタロットカードを調べてみたら、かなりかっこよかった。これは手に入れたいと思いました!!)←マツの感想

そのころからちょっとずつ興味を持ち始めました。

Q.その後占い師なるまでは、勉強とかはどこでしたのですか?

A.最初は自己流で始めました。そして、4人の先生にそれぞれ教えてもらい、良いところを自分なりにピックアップして、あとは人をたくさん見させていただき、勉強させてもらいました。

Q.気になったのが、ルーンを使っているようですが、なぜルーンをはじめたのですか?

A.友達にルーンがいいよと言われて、やってみました。

ルーンの面白いところは、

石が一生懸命、何かを伝えようとしているのを感じ取り、

会話をしているようなところです。

そして、ルーンはただ占うだけでなく、「おまもり」「おまじない」として活用できます。

文字を組み合わせることにより、

恋愛運をあげる

健康運をあげる

好きな人を離さない

目標を達成する

などの

「おまもり」「おまじない」

を作ることができます。

Q.九星気学はどのように使うのですか?

A.一言でいえば開運できます。

 今悪い流れが来ていたとしてもそれを受け流す方法がわかったりします。

また、運を自分の方に持ってくるためにどちらに行けば良いか(例えば西)わかり、

そちらに行けば運があがります。

実際私もそれを使い、引っ越しました。

その結果、引っ越し後からとても忙しくなりました。

Q家相を見れるとの事ですがどのように見てくれるのですか?

A.自分の運をあげたいもの、

例えば、お金、恋愛、子供、受験など

を教えて頂き

家のまどりor地図などありましたら、

それを見て、どこの方に何を置けばよいのかアドバイスができます。

なので、1度地図を見て線などを引いて鑑定を行いたいので、

あらかじめ、メールで情報を送って頂くか、

もしくは、一度地図や間取り図を頂いて、時間を空けて、次回ご説明させて頂く形をとっております。

また、それだけでなく、

引っ越す時の良い方角、家を建てるときのご相談も承っております。

お気軽にお家の事をご相談ください^^

Q家相を受けたい場合は何分コースにすればよろしいでしょうか?

A.お家のサイズ、間取りにもよりますが、基本60分コースをおすすめしております。

 (時間が足りない場合は、長いコースになるので、あらかじめお知らせいたします。)

 
Q.占いを受けられる方にメッセージをお願いします。
 
A. 未来は自分で変えられます。
 
 こんなことを相談したら、笑われる、軽蔑される、
 
 など思わずに、
 
 何でも相談してください。
 
 一緒により良い未来を引き寄せていきましょう。
 

本日はありがとうございました。爆笑

くらら先生は、毎週月曜日に出演しております。

くらら先生のプロフィールはこちらから

 

占い師 くらら 自由が丘占いサロンTAO 感想