自由が丘 占い師 かのん

占い師 かのん

自由が丘 占い師 かのん

占術方法

・西洋占星術・タロットカード・オタズネ・スピリチュアルカウンセリング・エネルギーヒーリング・奇門遁甲

プロフィール

はじめまして。かのんと申します。
占い歴は大体18年くらい。西洋、東洋の占いやスピリチュアル系と言われるものを勉強して今の形に落ち着きました。
元々、生まれが双子だったことで、この二人に何の違いがあるのだろうと始めたことです。
こういったことが好きだったこともあり、現在まで何かしら占いの勉強を継続しています。

お客様へメッセージ

鑑定は主にタロットカード、西洋占星術を使っております。内容により他の占術をを使うこともあります。

どんな悩みであっても、悩みの答えの多くは内側にあります。それを様々な占術や手法を使って紐解いていきます。
その中に気づきがあり、自分自身を癒していくことになります。癒しのお手伝いとして、会話中ヒーリングのエネルギーを流させて頂いております。
どんな困った状況でも、どこかに突破口はあると思います。一緒に答えを探しましょう。
あなたに寄り添い、最善の方法を見つけ出すお手伝いをさせてください。

もし、ご希望があればパワーストーンのアドバイスもさせて頂きます。お気軽に声を掛けてください

〜得意な内容〜

恋愛、仕事のトラブル、人間関係

扱う占術の説明

【西洋占星術】

生年月日時をお伺いして出す生まれたときの天体から導き出す占いです。

【タロットカード】

大小アルカナ78枚を使って、カードを読み解いていきます。状況判断や流れなどを知りたいときに向いています。対人の気持ちに関してもカードを使って占います。

【オタズネ】

神様にオタズネをして、お答えをいただきます。

【スピリチュアルカウンセリング】

チャネリングやリーディングなどの手法を使ってカウンセリングをしていきます。

【エネルギーヒーリング】

お話している間、ヒーリングのエネルギーを流します。それがどういった作用をするのかは、人ぞれぞれで違います。基本は、浄化、癒しのエネルギーです。

【奇門遁甲】

方位術のひとつで、開運術になります。諸葛孔明が使っていた兵法です。求めたいものによって月、日、時の盤を使って引っ越し、旅行、散歩などの方位をお教えいたします。お時間がかかります。

かのん先生に質問

自由が丘 悩み相談 占い
占い師になるきっかけを教えてください。
自分が出来ること、やりたい事を考えた時に占い師という選択肢があったから。人の話を聞くのが好きだったから。
自分自身のことは占いますか?
ほぼ占いません。大事な時には参考程度に。
輪廻転生や生まれ変わりは信じますか?
信じます。
鑑定前後のルーティンワークで必ずされることはありますか?
カードをきる。
開運にはコレ!というのはありますか?
旅行。
先生は犬派?猫派?またご自身をたとえるとどちら?(犬猫以外でもOK)
猫派。
どちらも。猫だよねーとはよく言われます。
幽霊はいると思いますか?
思います。
ほかの先生に占ってもらいますか?
占ってもらいます。

お客様の声

M.A様 50代女性

すごくきもちがらくになりました。みていただいて本当に良かったです。 

Y.F様 50代女性

丁寧に話をきいて頂いてありがとうございます。心が軽くなりました。

H.I様 50代女性

自分の中のモヤモヤが一つ一つ明らかになって、前進できそうな力がわいて来ました。背中を押してもらった感じで目の前が明るくなって来ました。来て良かったです。

H.S様 60代 女性

今日はありがとうございました。色んな事が聞けて、助かりました。又来たいと思いますので宜しく御願い致します。

T.K様 30代 女性

転職先の未来がよくわかって良かったです。気持ちがあかるくなりました。

E.F様 60代 女性

自分がマイナス要素と思っていた事がそのままで良いとお話して下さり、何よりうれしかったです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう