占い講座 恋札

概要

恋札はお相手がいる方対象のカード占いです。お好きな方のお気持ちをずばり知ることができます。(アニメ・アイドルなどは対象外)

恋札の年齢層は10代から60代と幅広く、飲食店(バー)オーナーさんやスナックのママさん等も積極的に恋札を習われていらっしゃいます。手軽に使えますので、接客業のツールに最適です。

デッキ構成はタロットカードやオラクルカードとは全く違う印象を持つはずです。

恋札|考案者について

恋札は 日本人女性占い師 Ririo Tarotがデッキの構築を担当いたしました。
恋札を考案するまでは 主に霊視鑑定とタロットカードで占うスタイルをとってきました。

恋札|イラストレーターについて

女性イラストレーターgirdの作品に、作者であるRrio Tarotが、彼女の作品に一目ぼれをし、依頼をするに至りました。ゆえにgirdがすべてを担当しております。

自由が丘 占い
恋札ワンデイ初級講座 講師:マリコット

デッキ構成と使い方

14枚構成で3つの文字をシンボルとして設定しております。
シンボルというのは、占う際に印となるものです、そのカードを表現するメッセージがシンボルには隠されています。正位置と逆位置で意味が異なります。

正位置

カードの上下が正しい状態。

逆位置

カードの上下がさかさまの状態。

カードの内訳

・ポジティブカード: 5枚
・中立カード:4枚
・ネガティブカード:5枚

占い方法

☆ 場を整える
☆ 質問を行う
☆ 3枚引く
☆ リーディング

恋札で占えること

☆ 片思いの方が自分をどう思っているのか??
☆ 付き合っているお相手が自分をどう思っているのか??
☆ 体の関係を求めているか?
☆ 浮気をしているか?
☆ 結婚する気があるか?
☆ 付き合っているお相手と他者のお気持ちを見る。
☆ 不倫中のお相手が自分をどう思っているか?
☆ いつ付き合えるか?
☆ いつ別れるか?
☆ いつ出会えるか?
☆ 夫または妻が自分をどう思っているか?

メッセージ

恋札とは…「恋愛中の相手の気持ちを見る占い専門のカード」です。
恋をしたときに、必ず知りたくなる相手のお気持ちを即座に知ることができます。
しかも、たった三枚引くだけで。

相手が異性だろうと同性だろうと、恋札はどのような恋愛にも寛容です。
ただし、明暗がはっきりとわかってしまうことだけは、ご容赦くださいね。

特典

20分の無料補講が付きます。講座終了後、実際にやってみてつまづいたところなどを丁寧にサポートさせていただきます。

また初級コースを終了した方で、ご希望の方は、マスター(中級)を受けることができます。※講師にご相談ください。

講座の流れ / 料金

1・恋札とは 

14枚(計28枚の意味)と読み方のコツをお伝えいたします。
☆逆位置と正位置によって意味が変わるため、しっかりと説明いたします。

2・実践演習   

3枚並べての練習をし実践できるようアドバイスいたします。

初級コース 2時間20000円
※カード代 別途3300円 

占い講座 恋札

よく頂く質問

恋札の占いは一日で占えるようになりますか?
はい。2時間の講座を受ければ、一人で占いができるようになります。
どんな事に役立ちますか?
好きな人との関係がよく分かります。
何か持ち物は必要ですか?
筆記用具をお持ちください。
講座の特典は何かありますか?
受講後に20分の補講が受けられます。実際に使ってみて上手くいかないところをサポートしていきます。
初級の先もあるのですか?
はい。初級を受けられた方には、さらに上のコースの受講も可能です。気になる方は一度お問合せください。

ご予約/お問い合わせ





恋札ワンデイ初級講座





※返信がない場合はアドレスなどの間違えの記入ミスなどがある可能性がございます。お手数ですが、もう一度お問い合わせ下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう