当たる タロット占い師

占い師 トシ

自由が丘 占い師 トシ

占術方法

タロット

プロフィール

愛知県出身。人事異動による環境の変化になじめず、適応障害が発覚。絶望のまっただ中、ふとしたきっかけでタロットに出会い、魅力に心奪われ、習得しました。タロットの師匠、城田幸林先生にであい、タロットは潜在意識(=本当の自分)のメッセージを浮かび上がらせるツールであり、それに気づくことで自分で変化していっている事に気づき、心が晴れ、自分を取り戻しました。
自分の生きづらさの体験から悩んでいる方を応援できれば、背中を少し押せれば、と占いの道へ進みました。占いで解決や行動のヒントのお伝え、人間関係や相性のアドバイス、パーソナリティの診断を使い、自分の本当の声から強みや解決のヒントなどを再発見するお手伝いをさせていただきたいと思います。

お客様へメッセージ

私達人間はみな「この人生での経験」を得るために遊びにやってきた魂のチャレンジャーです。

なのに……
いきづまる、やりたいことってなに?
むいた仕事って?
自分の本心がわからない、行動できない…段落

そんな時は潜在意識に目を向けてみてはいかがでしょうか。あなたの本当の心の声に。占いは潜在意識(=あなたの中の本当の本音)を浮かびあがらせるツールです。潜在意識の存在を認識し、気づくことで人は変化をします。あなたの本心、心の声を客観視して、問題解決や行動のためのヒントや解決策を見つけましょう。占いでお手伝いいたします。

〜得意な内容〜

適職 強み発見 進路 人間関係(相性など)

扱う占術の説明

◆タロット占い

78枚のタロットカードを使い、質問に対して出たカードをもとに本当の自分のメッセージを浮かび上がらせるツールとしてアドバイスをお伝えします。心の奥の本音、、問題解決や行動のためのヒントなどをカードを通して客観的に観察して、解決策を見つけます。

当たるタロットカード

トシ先生に質問

自由が丘 悩み相談 占い
占い師になるきっかけを教えてください。
とある講座の打ち上げで向かいに座った卒業生がタロットの師匠でした。
自分自身のことは占いますか?
自分で自分を占わないです。
輪廻転生や生まれ変わりは信じますか?
信じてはいますがあまり考えないようにしています。
鑑定前後のルーティンワークで必ずされることはありますか?
音叉の音で自分を静めます。
コロナに罹らないおまじないがあったら教えてください。
手洗いうがいマスク着用の3点セットです。
幽霊はいると思いますか?
いると思います。
アフターコロナで一番したいことは何ですか?
マス(みんなで)ツーリングです。
占いサロンTAO入店のきっかけ。
ご縁です。
ほかの先生に占ってもらいますか?
占ってもらいます。自分のことは先生にみてもらいます。
占いを受ける時に大事なことは何ですか?
ご質問を漠然としたものにしないではっきりとさせることです。
自由が丘 当たる占い師

自由が丘タロット占い師

お客様の声

K.O様 50代 女性

話をとてもしっかり長く聞いてくださって本当にありがとうございました。結果には大変勇気付けられました。優しくお話してくださって、穏やかな気持ちで受けられました。

M.I様 女性

お話をしているうちに自分の気持ちが整理できました。

T.S様 50代 女性

背中を押してもらってとてもよかったです。

KK様 40代 女性

前向きになれました。ありがとうございました。

Y.M様 40代 女性

次のステップに進みたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう