自由が丘 占い師 あいざわ

占い師 あいざわ

自由が丘 占い師 あいざわ

占術方法

ルノルマンカードオラクルカード・東洋占星術・東洋数秘術・手相・人相

プロフィール

子供の頃から自然と手にしていたタロットカードとともにたくさんのお悩みに向き合ってきました。一度占いの道から離れ、様々な社会経験を積んだ後、不思議な縁に導かれてまたこの世界に戻ってきました。

尊敬する師から、前世の職業も占い師だったことを告げられ、今自分がここにいる縁を強く感じています。

お客様へメッセージ

お客様の悩みに応じて最適な占術でご案内いたします。

・カードを使って今のお悩みの現状と未来を
・東洋占星術や数秘術では気になる人との相性、運勢、どのようなことに気をつけていけばいいのかなどを
・手相や人相からご自身の長所やセールスポイントなどをお伝えします

笑顔を呼び込む鑑定を心がけています。リラックスしてお越しください。

手相 自由が丘

〜得意な内容〜

恋愛・人間関係全般、人生、仕事

メディア出演

参照:https://uratte.jp/posts/shimokitazawa-tesou-uranai#h2-5848624

扱う占術の説明

【ルノルマンカード 】

フランスの伝説の占い師、マドモアゼルルノルマンに因んで作られた36枚のカード。遠回しな言い方をせず単刀直入に答えを導き出してくれる、私の心強い味方です。 補足としてジプシーカード、オラクルカードなども使用して、より深い多面的な考察を目指しています。

自由が丘 当たる占い

あいざわ先生に質問

自由が丘 悩み相談 占い
占い師になるきっかけを教えてください。
趣味でカード占いを始めたのですが、気がついたら報酬をいただけるようになっていました。
輪廻転生や生まれ変わりは信じますか?
あると思いますが、目の前の現実を重視しています。
鑑定前後のルーティンワークで必ずされることはありますか?
換気。
好きな食べ物、嫌いな食べ物はありますか?
ベジタリアンでしたが、今はなんでもいただきます。
鑑定後のパワーフード、先生が元気になる食べ物は何ですか?
スペシャルティコーヒー。
先生が一番怖いと思うものは何ですか?
閉所。
下北沢でお勧めのお店は?
Soul Bar DELIGHTさん。
幽霊はいると思いますか?
いるのかも知れません。
アフターコロナで一番したいことは何ですか?
内輪の音楽イベント。
占いを受ける時に大事なことは何ですか?
占い師のアドバイスは参考程度に、自分のお気持ちを優先して欲しいです。

お客様の声

40代女性S.S様

今日はエネルギーを頂けました。おかげ様で、これからがんばろうという気力が出ました。ありがとうございました。

50代女性M.M様

思わぬところが当たっていました。
新しいヒントをいただいて、元気を頂きました。ありがとうございました。

T.F様60代男性

とても元気をいただけました。
これからの日常生活や人生を前向きに考えるヒントをいただくことができてとても意義あるひとときを過ごさせていただけました。

40代女性 M.F様

とても心が楽になりました。色々聞いていただき悩みがスッキリしました。また相談に来たいと思います。

20代女性 R.I様

楽しかったです!いっぱいねて心身ともに元気になります!

20代女性M.N様

具体的なアドバイスをいただけて、とても素敵な時間になりました。参考にして彼とうまくいくように頑張ります。ありがとうございました!

女性 20代 K.U様

自分自身のことも相手の知ることができたのでよかったです。今後やるべきことなど明確にわかって、自分で良くなることをしていきたいです。今の彼氏と結婚できるようにがんばります♡

女性 10代 A.O様

すごく楽しかったです!自分でもそうだなーって思うことがあったり、そーなんだ!ってこともあってすごい本当に楽しかったです!言われたことを参考にしていきたいなって思います!

女性 30代 Y.T様

本日はステキなお話をありがとうございました。自分では予想もしていなかったことが沢山言っていただけたので、今後の励みになりました。今年良い一年になれるようにがんばります!

女性 50代 N.A様

誰にも言えなかった事が言えて少し楽になりました。解決はしていないけれど思考を変えてがんばってみます。ありがとうございました。

女性 20代 U.S様

すごくスッキリして、色々なことがきづけてとてもよかったです。楽しかったです。ありがとうございます!

女性 20代 O.K様

知りたかったことや自分のこれからのことで気になっていたことをきけてモヤモヤしていたものが薄れました。これからの行動にいかしていきたい内容でした。

女性 40代 A.A様

すごく良かったと思います。心配してる事を全部当たってる先生のアドバイスで、元気をもらいました。

女性 30代 H.O様

すごく勉強になりました。自分自身について、改めて見直すキッカケになりました。ありがとうございました。

女性 10代 M.F様

あたってて嬉しかったです。未来がたのしみになりました。

女性 20代 M.N様

自分についての悩みがなくなり、自信がでてきました。他の人のことを優先してたところに思いあたるで、自分ファーストでいきたいです。

女性 50代 S.I様

楽しかったです。前向きになれました。時間いっぱいみて下さり、ありがとうございました。

女性 40代 Y.A様

今日来てよかったです。先生と年齢が近くて話しやすく、気持ちを理解して頂いて嬉しかったです。またぜひよろしくお願いします。

女性 20代 K.N 様

最近不安に思っていることなど聞けて良かったです。少し安心できました。

女性 50代 M.M様

気がかりだった事が少し軽くなりました。アドバイス頂いた事を念頭に自分を信じて精進していこうと思います。

女性 50代 T.M様

ほぼ初めてで少し先の幸せを知ることが出来てよかったです。ありがとうございます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう