メール占い師 : 萃光(すいこう)

メール 占い メール相談 当たる

占術方法

・四柱推命・九星気学・タロット占い・レイキヒーリング

セレブに選ばれる本物の四柱推命鑑定士

メール鑑定 四柱推命 オンライン占い
有名占い師 メール相談 メール占い

メール占い料金/詳細

鑑定コース・料金通常鑑定コース4,980円(税込)
鑑定文字数1500文字以上
回答までの時間原則72時間以内
※銀行振込・鑑定依頼主の占い情報不足等による鑑定開始遅延が発生した場合は72時間をすぎる場合がございます。あらかじめご了承ください。

占い師からのメッセージ

生き方、仕事・進路のみならず、 恋愛・結婚についても芯の通ったアドバイスができるのが四柱推命です。 あなたの悩みを解決に導くお手伝いをさせていただければ、幸いです。

四柱推命は、自分の宿命を知り、運命を乗り切るための智慧です。 生年月日と生まれた時間で人生の流れを見通すので、統計学の帝王ともいわれています。

途中でくじけることなく苦難に立ち向かう、困難を呑みくだすためには、 まず、自分の「形」を知らなければなりません。 自分を知ることが最良の生き方、幸せな心の保ち方につながります。

世の中に絶対的な「いい」も「悪い」もありません。 私たちの世界を構成しているのは、「それをどう見ているのか」という 「私たち」の視点です。 四柱推命では、そうした個人的な視点を離れて、 客観的な視点を手に入れることができます。 この客観的な視点を「智慧」と呼びたいと私は思います。

鳥海流四柱推命には、人を悩みからすくい上げる智慧があります。 もし、本当に幸せになりたいなら、 ぜひ一度、智慧にふれてみて下さい。

《鑑定例》

メール占いでのお願いと注意事項(鑑定前に必ずお読みください)

  • メール占いは前払いとなります。振込先詳細は、お申し込み後にご連絡されます。
  • 鑑定結果のお届けはご入金確認後、72時間以内でのお届けになります。
  • 鑑定依頼メールを頂戴してもすぐに鑑定結果をお届けできませんので、予めご了承くださいませ。
  • ご相談内容の書き方についてですが、対面・電話鑑定と違い、お客様とのお話のやり取りができませんので、今までの経緯や現在の状況をなるべく詳しく、 また何を占っていただきたいかを明確にお書き下さい。1件ごとにわけてご依頼くださいますようお願い致します。
  • 鑑定が立て込んでしまっている先生の場合、鑑定結果のお届けが少し遅れる場合もございます。その際は、占いサロンTAO受付より早急にご連絡を入れさせていただきますので、「他のメール占い師への変更」「キャンセル(ご返金致します。)」「お待ちいただく」 よりご指定ください。
  • 回答への質問は、72時間以内は一回無料で受付し、回答は72時間以内に返信致します。2度以上のご質問や別のご質問へのご返答に再鑑定が必要な場合は別途費用がかかりますので、その際はお手数ですがお振込み確認後のご返信となります。恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

お問い合わせフォーム


恋愛結婚仕事・転職お金健康人間関係その他

【ご相談内容入力フォーム(100文字以上) 】

0

・占い師が的確な鑑定結果を出すために、できるだけひとつのテーマに絞って鑑定依頼することをおすすめします。
・ご相談内容が不十分な場合、メールにて確認させて頂く場合がございます。


ご自分相手※お相手の方の情報も入力してくださいその他




女性男性







メール鑑定 悩み相談 当たる占い

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう