占い師 桂子 自由が丘占いサロンTAO

占い師 桂子(かつらこ)

占い師 桂子 自由が丘占いサロンTAO

占術方法

九星気学易占・感情のクレンジング・願いを叶えるコマンド(願望達成)

プロフィール

離婚をきっかけに佐藤慶子先生を師と仰ぎ、リンパドレナージュという施術方法を学びエステの世界へ。

その際、スピリチュアル能力の高い佐藤先生に目に見えないエネルギーの存在を教わり、そこで無意識のうちにお客様の体の声を聞く。

イベント団体に所属、横浜主催を任される。そこで更なるスピリチュアルの世界に興味を持ち、同時にレイキ等のアチューンメントを受け、リンパドレナージュに生かした施術が人気を呼ぶ。さらに深く体の声に耳を傾け、徐々に心と体は繋がっていて、体を整えるだけでは問題は解決しないことを実感する。

身体面でのアプローチ以外の方法を探るうち、村山幸徳先生の「攻めの開運術 社会運勢学」に感銘を受け、佳野珠子先生に師事し九星気学の世界に足を踏み入れる。 エステのお客様の悩みを気学での運の流れや星の資質などで解決していくうちに、お客様が心身ともに元気になる姿を見て喜びを得る。

エステ以外のお客様にも評判が広がり、運気、引越し、恋愛、結婚、離婚、病気、開業、開店などの鑑定や気学で運を掴む講座、易占、恋愛、結婚の「縁結び」などが口コミで広がり、本格的に気学鑑定、易占を始める。 個人鑑定、イベント鑑定、講座開催を中心に活動。

その後、大きな転機と共に「意識の書き換え」のエネルギーワークの技術を習得。 自らも不要な意識の書き換えによりパートナーシップの向上、生きることが楽になると共に、同じような思いのたくさんの人たちにも施す。

現実的な統計学である気学やスピリチュアル的要素のエネルギーワーク「意識の書き換え」とヒーリング等を使い、パートナーシップの構築、自分らしく生きるお手伝いをしております。

浮気問題、不倫、離婚といったパートナーシップに関するお悩みや、恋愛、結婚等のご縁を強化する「縁結び」を得意とする。たくさんの方へ、より良いパートナーシップと自分らしく生きる道探しをしたいと思います。

〜得意な内容〜

・浮気問題 ・恋愛、結婚 ・「縁結び」・人間関係

扱う占術の説明

あなたのお悩みをお聞かせ下さい。解決するようにサポートします。自分らしく生きて自分の望む未来を手に入れましょう。

九星気学
あなたの生年月日で、本命星、月命星などを割り出し、運気の流れをみます。人間関係、相性などお相手の生年月日があれば詳しくお伝えしアドバイスもします。

占い
二色の八面体のサイコロを振っていただき出た目のメッセージをお伝えします。

◆感情のクレンジング
あなたの不要な価値観や意識を感情のクレンジングで置き換えます。意識を置き換えると心が整い、自分の周りの環境が変わって現状が変わってきます。より生きやすい豊かな人生になります。心が苦しくてきつい人も徐々に楽になります。

◆願望実現コマンド
あなたの願いを宇宙にコマンドし大願成就させます。

◆keiヒーリング
あなたに必要なエネルギーワークでヒーリング致します。エネルギーワークの説明を致します。効果やヒーリング中に感じた事をお伝え致します。

縁結び、エーテルコードカット結びたい相手、場所、物などのご縁を結び強化します。ネガティブな繋がりをカットします。どちらもあなたに合う%でお伝えします。

ブログ

記事がありません。

お客様の声

自由が丘 占い 口コミ1

K.T様 30代 女性

すごく当たってました‼︎彼の本音がわかって良かったです。心配で眠れなかったのですが安心しました‼︎最後のヒーリングもすごく楽になりました。心と身体に元気をもらいました。ありがとうございました。又来ます。

自由が丘 占い 口コミ2

M.Y様 30代 女性

すごく納得できるアドバイスをいただきました。

自由が丘 占い 口コミ3

E.N様 20代 女性

自分の将来のことを考え直せるいい機会となりました。自信を持って今まで通り頑張りたいと思います。本当に楽しくお話しできました。ありがとうございました😀

自由が丘 占い 口コミ4

F.H様 20代 女性

お話をたくさん聞いてくださった上で、自分と相手の関係性や接し方などのアドバイスを頂けたので、実際にこれからの生活の中で意識できる気がしました。とても丁寧で丁寧で鑑定して頂けて良かったです。ありがとうございました。

自由が丘 占い 口コミ5

F.S様 50代 男性

適格なアドバイスをいただきました。ヒーリングが良かったです。頑張ります。

自由が丘 占い 口コミ6

G.S様 10代 女性

気持ちがスッとしました。来て良かったです。

自由が丘 占い 口コミ7

H.T様 50代 女性

なんだかスッキリしました。

自由が丘 占い 口コミ8

K.N様 20代 女性

親身になってお話しを聞いてもらったり、相談できたのでとても楽しかったです。

自由が丘 占い 口コミ9

T.R様 20代 女性

すごく良かったです!恋愛の話や仕事の話でしたが、時間いっぱいいっぱいにていねいに話して下さってすごく楽しかったです!絶対また来ます♡

自由が丘 占い 口コミ10

N.M様 30代 女性

親身に話を聞いて下さり、私の知らない話がバンバン出てきておどろきでした。先生のお話の仕方がにこやかでチャーミングで力強く、強くこの先生のお話を信じてみたいと思いました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう