占い師 ALOHA(アロハ)

プロフィール

神主である祖父の影響もあり幼少の頃から視えない世界の存在と私たち人間との繋がりが当たり前と思って育ってきました。
その祖父が姓名判断で生まれた子供の名づけ親として活動していた事もあり、私も興味を持って勉強しておりました。学生の時には周りの友達から頼まれて、よく学校帰りにカフェに行って名前を見てあげていたりしていたのを思い出します。
最近では、4年ほど妊活をされてた方がお名前を一文字変えられて(読みは同じで漢字のみ変更)、その後まもなくお子様を授かった。という嬉しいエピソードがありました。

またタロットカードはイギリス留学をしていた際に現地で初めて触れました。タロットカードを通して天からのメッセージを受けるという神秘的で独特な魅力に惹かれて行きました。
そこからよりスピリチュアルな世界に興味を持つようになり、姓名判断もタロットも本来の自分に気付く為のツールという事を確信するようになりました。
私たちは常に守られて愛されています。占いを通して一人でも多くの方に「自分は愛されている存在」という事を伝える事が出来たらと思って今に至ります。

お客様へメッセージ

人は誰もが幸せになるために生まれてきています。生きていく中で良い事もあれば、辛い事も沢山あると思います。私も様々な経験をして参りました!
誰にも打ち明けられない事、相談できない事がありましたら是非打ち明けてください。必ず打開策がありますしそのメッセージはきちんとあなた様に届けられます。
ご相談者様の笑顔を引き出せるよう、魅力や才能を引き出せるよう、全身全霊で鑑定させていただきます。
ご縁を楽しみにしています。

当たる占い師 下北沢

〜得意な内容〜

人間関係、恋愛成就、片思い、人生相談

扱う占術の説明

◆姓名判断

お名前の画数で「運勢、恋愛運(家庭運)、仕事運、お名前に秘められたエネルギー」をみます。そして強い運勢を更によくするには、また弱い所はどのようにカバーしたらいいのかをアドバイスさせていただきます。

◆タロットカード

相談内容を伺ってからそれに合ったシャッフル、スプレット(展開方法)で占っていきます。
自分の潜在意識、お相手のお気持ち、近い未来等を見る事ができます。

◆数秘術

生年月日や姓名を数字に置き換えて、ご自身の数字を出していきます。持って生まれた性格や先天的な宿命等を見る事ができます。

姓名判断 下北沢 占い

メディア出演情報


自由が丘 占い師 aloha

お客様の声

Y.S様 50代女性

前向きになるヒントをさりげなく頂きました。とても良いアドバイスで感謝です。

とても心がおちついて助かりました!

M.O様 40代女性

お話を聞いて安心しました。ありがとうございました。

Y.M様 60代女性

楽しい時間を過ごさせていただきました。有難うございました。

N.S様50代男性

モヤモヤした気持ちにある一定の光明が見えたような気がします。有難うございました。

M.K様 20代女性

丁寧にお話を聞いていただきありがとうございました。

K.I様 30代女性

悩みの核心を疲れました。気にかかっていたことでしたが、自分の幸せをまず考えて行動すれば良くなるとおっしゃっていただいたので、少し気持ちが軽くなりました。ありがとうございました。

N.G様 50代女性

話していないことを言い当てられてびっくりです。仰っていたことを人生のアドバイスをもとに見つめ直してみたいと思います。

K.K様 50代女性

姓名判断をしていただき、とても安心して元気になりました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう