占い師 maricott マリコット 自由が丘占いサロンTAO

占い師 マリコット

占い師 maricott マリコット 自由が丘占いサロンTAO

占術方法

・オーラ鑑定 ・透視 ・恋札・ルノルマンカード・フェロモンアップヒーリング

プロフィール

コーチング、産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、ケアマネジャーなどの資格を取得。

2006年、オーラビデオステーションの輸入販売元のHASPY社の社長から直々にオーラカウンセリングを学ぶ機会に恵まれ、認定オーラカウンセラーとなり癒しフェアに出店。

その後、数々のイベントに出店し、オーラ写真をプリントアウトし、目に見える形でのセッションが人気となり、14400名以上を鑑定。

現在はカウンセラーとスピリチュアルカウンセラーの二方向から診断するカウンセラーとして企業や各種イベントで活躍中。
オーラ写真と霊視鑑定をミックスした鑑定が人気の秘密。
その他、恋愛に特化したカード「恋札」での鑑定にも定評がある。

毎月第一土曜日に江ノ島にて魔法バザールを主催。
4月からは鎌倉でサロン展開の予定。

恋札マスター、霊視鑑定、シータヒーリングプラクティショナー。

お客様へメッセージ

あなたのオーラを感じて、オーラビデオステーションというオーラマシンを使い、頭の中のスクリーンで見た映像と近いものが、機械映し出されたときをシャッターチャンスにしています。

オーラを撮り続けて、15年の実績があります。
オーラ写真は色々な楽しみ方がありますので、血圧を測るようなお気軽なお気持ちで、ちょくちょく取りに来てくださいね。

☆得意な内容
・あなたの本質と隠れた才能
・オーラで視るあなたの未来
・あなたを輝かせるアイテム診断
(パワーストーンやアクセ等を着用)
・恋札による恋愛、復活愛、不倫etc….

メディア出演情報

メディア出演 占い師 オーラ鑑定
ホンマルラジオに出演しました。

《ラジオ内容はこちらをクリック》

癒しフェア 1回目、2回目
心と身体が喜ぶ癒しフェスティバルは東京、横浜 レギュラー
トリニティ・クリスマス・2018をはじめ、
第一生命グループ(神奈川県)等の企業イベントにも多数出演。
月に10本ほどのイベントに呼ばれる人気。
毎月第一土曜日に江ノ島にて『魔法バザール』を主催。

扱う占術の説明

オーラ鑑定/オーラ写真

指先から発している生体電流をバイオセンサーで測定し、画面上にあなたのオーラカラー、チャクラの状態を表示します。あなたの特徴、能力、適正、性格、身心状態、勝負カラーなど解析していきます。

透視

オーラ写真だけでは、読み取れないあなたの情報を、脳のスクリーンに映し出し、それを読み取り、あなたに必要なメッセージ、アドバイスをお届けします。

恋札

特定のお相手がいる方専用の占いです。お相手の方のお気持ち、これからのこと、どうしたらうまくいくのかなど、お相手の方との、過去、現在、未来を読み取ります。
現実にいらっしゃる片思いのお相手でも大丈夫です。

ルノルマンカード

フランス生まれのカードです。1セツト36枚で占います。カードを組み合わせて読むのが特徴で、一枚引き、三枚引きでも占いますが、ルノルマンカードの特徴を最大限に活かした36枚すべてを使うグランタブローという方法で占わさせていただきます。ご自身が今、どういう状況におかれ、その問題点が何か、どうしたらよいのかなど、明確にカードが表したことをお伝えしていきます。

フェロモンアップヒーリング

お客様(特に女性のお客様)の状態をリーディングし、必要に応じて女性性を復活させたり、よりまろやかな人生を楽しめるよう手助けをするヒーリングです。

【お客様からの感想】
・今日の変化として「心地よい」に焦点を合わせて」いるようで何事にも快適になりました。
・パートナーを思いやる気持ちが出てきました。
・異性からよく声をかけられるようになった。
・思考の枠が外れた。
・自分に自信が持てるようになった。
・体調が良いと感じる。
・頭がすっきりしました。

【maricottの願い】
ご自身なりの女性性の復活や、それによってよりよくすばらしい人生の展望の手助けになれれば幸いです。

【鑑定メニュー】

★15分
ハガキ大のオーラ写真&霊視で鑑定

★30分
A4×2枚のオーラ写真レポート&霊視で鑑定

★70分
A4用紙30枚ほどの詳細レポートをUSBメモリーにてお渡し。
(USBメモリー付)
&霊視相談
ハガキ大オーラ写真付。

【30分撮り放題】
あなたの素のオーラ写真 ハガキ大付
パワーストーンやアクセサリーを身につけて変化を撮影鑑定。
時間内なら撮り放題。(プリントは下記ハガキ大のみ)

※恋札鑑定は単独、オーラ鑑定との組み合わせで鑑定致します。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう