占い師『マリコット』

占い師 マリコット

プロフィール

2006年よりオーラカウンセラーとして癒しフェアに出展し、鑑定活動を開始する。その後、数々のイベントに出店し、オーラ写真をプリントアウトし、目に見える形でのセッションが人気となり、16000名以上を鑑定。

現在はカウンセラーとスピリチュアルカウンセラーの二方向から診断するカウンセラーとしても企業や各種イベントで活躍中。

人気の秘密は、オーラ鑑定でその方の本質を視て、ルノルマンカードや恋札といったカードでの状況判断や今後を占う総合鑑定にある。恋に悩む女性に人気の「恋札」や導きのルノルマンカードでピタリと当たると評判。

深い人生経験と多くの鑑定で培った、仕事や家族との人間関係の鑑定にも定評がある。
オーラとカードのハイブリット鑑定を得意とする。

鎌倉でサロンを主宰。
恋札マスター、霊視鑑定、シータヒーリングプラクティショナー、招福師、倭魔女。
ゆめのたねラジオパーソナリティ。

オーラ占い 自由が丘

お客様へメッセージ

あなたのお悩みをお話ください。オーラとカードの総合鑑定でより良い方向へ!オーラ写真は、あなたのオーラを視て感じて、オーラマシン(オーラビデオステーション)を通じてプリントアウトします。ぜひ、ご自身のオーラをご覧になってみてください。その時によって変化するオーラが教えてくれることもあります。そして、オーラで視たあなたの本質をベースに恋札やルノルマンカードで鑑定していきます。
オーラだけではなく、またカードだけでもなく、一緒に使うことで、相乗効果の高いハイブリット鑑定です。ぜひ、お気軽にご相談くださいね。

☆得意な内容
オーラとカードのハイブリッド鑑定

・恋愛、復活愛、不倫etc‥.
・仕事、転職
・家族や友人、職場の人間関係
・あなたの本質と隠れた才能
・オーラで視るあなたの未来

メディア出演情報

自由が丘 占い メディア出演
メディア出演 占い師 オーラ鑑定
ホンマルラジオに出演しました。

《ラジオ内容はこちらをクリック》

癒しフェア 1回目、2回目
心と身体が喜ぶ癒しフェスティバルは東京、横浜 レギュラー
トリニティ・クリスマス・2018をはじめ、
第一生命グループ(神奈川県)等の企業イベントにも多数出演。
月に10本ほどのイベントに呼ばれる人気。
毎月第一土曜日に江ノ島にて『魔法バザール』を主催。

扱う占術の説明

オーラ鑑定/オーラ写真

指先から発している生体電流をバイオセンサーで測定し、画面上にあなたのオーラカラー、チャクラの状態を表示します。あなたの特徴、能力、適正、性格、身心状態、勝負カラーなど解析していきます。

透視

オーラ写真だけでは、読み取れないあなたの情報を、脳のスクリーンに映し出し、それを読み取り、あなたに必要なメッセージ、アドバイスをお届けします。

恋札

特定のお相手がいる方専用の占いです。お相手の方のお気持ち、これからのこと、どうしたらうまくいくのかなど、お相手の方との、過去、現在、未来を読み取ります。
現実にいらっしゃる片思いのお相手でも大丈夫です。

恋札 恋愛成就 占い

ルノルマンカード

フランス生まれのカードです。1セツト36枚で占います。カードを組み合わせて読むのが特徴で、一枚引き、三枚引きでも占いますが、ルノルマンカードの特徴を最大限に活かした36枚すべてを使うグランタブローという方法で占わさせていただきます。ご自身が今、どういう状況におかれ、その問題点が何か、どうしたらよいのかなど、明確にカードが表したことをお伝えしていきます。

ルノマンカード 当たる

フェロモンアップヒーリング

お客様(特に女性のお客様)の状態をリーディングし、必要に応じて女性性を復活させたり、よりまろやかな人生を楽しめるよう手助けをするヒーリングです。

【お客様からの感想】
・今日の変化として「心地よい」に焦点を合わせて」いるようで何事にも快適になりました。
・パートナーを思いやる気持ちが出てきました。
・異性からよく声をかけられるようになった。
・思考の枠が外れた。
・自分に自信が持てるようになった。
・体調が良いと感じる。
・頭がすっきりしました。

【maricottの願い】
ご自身なりの女性性の復活や、それによってよりよくすばらしい人生の展望の手助けになれれば幸いです。

オーラ鑑定詳細について

【15分鑑定】
オーラ写真を撮り、お客様の特性をご説明し、時間内でのご相談を承ります。ご自身のオーラの色が何色であるかお知りになりたいだけの方もOKです。ご自身の癒しカラーや、勝負カラーなどもお知らせいたします。
※リピーター様であれば、その方の気は、把握しておりますので、ヒーリングのみを行うこともできます。

【30分鑑定】ハイブリット鑑定
オーラ写真を撮り、お客様の特性をご説明した上で、ご相談、対処方法などをお話いたします。時間内であれば、カードリーディング、手相なども加えて、アドバイスを行います。場合によっては、ヒーリングも可能です。

※30分ハイブリット鑑定例:
① じっくりオーラ鑑定
② オーラ鑑定鑑定⇒ カードリーディング OR 手相など
③ オーラ鑑定⇒ヒーリング

【60分鑑定】 ハイブリット鑑定
オーラ写真を撮り、特性や今後の感じをお話しした上で、
状況に応じて 時間内であれば御相談に応じます。

※60分ハイブリット鑑定例:
① じっくりオーラ鑑定
② オーラ鑑定鑑定⇒ カードリーディング OR 手相など
③ オーラ鑑定⇒ヒーリング
④ オーラ鑑定鑑定⇒ カードリーディング OR 手相など⇒ヒーリング

【70分以上の鑑定】 ハイブリット鑑定
オーラ写真を撮り、特性や今後の感じをお話しした上で、状況に応じてじっくり御相談に応じます。

**これは一例です。
お時間内であれば、お客様のご希望に添えるよう鑑定を行っていきますのでお望みのお時間をおっしゃってくださいね。

オーラを視ることにより、その方が、どのような性格で、故にどのような行動をとられるか、周りの方々どう感じているかなどわかります。それにより、お悩みの糸口を掴むことができるようになります。かつて、ケアマネジャー・産業カウンセラー・コーチングなどの仕事を経験しておりますので占い以外の御相談も承ることができます。オーラ鑑定をしながら ご自身のお持ちになっている パワーストーンの相性も視ることもできますので、楽しく有意義な鑑定時間としてお使いくださいね。

マリコット先生に質問

自由が丘 悩み相談 占い
占い師になるきっかけを教えてください。
もう、15年ぐらい前になるかと思いますが、自分のオーラを映せる機械があると噂に聞き興味を持っていた所、なぜか輸入販売元の社長と出会ってしまいオーラマシンを衝動買いしてしまいました。
自分自身のことは占いますか?
占います。
鑑定前後のルーティンワークで必ずされることはありますか?
仕事始めに自分のオーラをまず1番に撮ります。
好きな食べ物、嫌いな食べ物はありますか?
好物は鮨、クリーム餡蜜
嫌いなものはパクチー、羊
先生は犬派?猫派?またご自身をたとえるとどちら?
犬が好きなので犬派
幽霊はいると思いますか?
います。うちにもいます。
住んでいるところが鎌倉なのでどこにでも普通にいます。
占いサロンTAO入店のきっかけ。
キャロライン先生のご紹介です。

占い師 マリコット

お客様の声

Y.O様 50代 女性

オーラとタロットで未来の方向を占って頂き、今どうすべきかアドバイスをくださいました。とても気持ちが楽になりました。

O.M様 40代 女性

楽しくお話しさせて頂きありがとうございました。

N.M様 40代 女性

色々と盛りだくさん、聞きたいことを鑑定していただきました。オーラを見ていただけて新たな自分を知る事ができました。

F.A様 30代 女性

とても分かりやすてスッキリできました。自分のことが分かって楽になりました。

80代女性Y.Y様

オーラをみたのは初めてなので、興味深でした。我が道をゆく方向で良いとの事、安心致しました。

H.Y様20代女性

未来(仕事)のことが分かり、もう少し頑張ろうと思えた。ありがとうございました。

S.T様 70代 男性

酔に任せてご相談しましたので大変失礼しました。いいお話もきかせていただきました。あとは危険な何かを気をつけたい。

A.K様 20代 女性

やってみたかったオーラ占いが出来て未来への不安が軽くなった気がしました。タロットカードは初めてだったのですが、すごく当たっている気がして、気をつけていこうと思います。ありがとうございました。

C.T様 女性 30代

モヤモヤしてた部分をみていただいて、腑に落ちた気がしました。少しずつ今の状況を受け入れようと思います。ありがとうございます。

T.S様 40代 女性

もやもやしていたことをズバッと言っていただけてスッキリしました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう