占い師 璃紗

占術方法

・断易

・イーチンタロット 

・九星術

・四柱推命

プロフィール

外資系化粧品会社、都市銀行で社会人生活を送りながら東洋占術を習得。20代から占いに親しんでいましたが大病から生還した事をきっかけにあらためて自分の人生と向き合い、占い師の道を歩む事になりました。現在も鑑定業務と並行して占術の研鑽に励んでいます。

○ 得意な内容

・仕事やビジネスに関するご相談
・相手の気持ち、状況判断(ビジネス、恋愛に関わらず)
・選択に関わるご相談

お客様へのメッセージ

東洋占術はとっつきにくいイメージがあるかと思いますが、クチコミやご紹介を中心にお越し頂いたお客様から「丁寧でわかりやすい」「困った時に頼りになる」と有り難いお声を頂いており、遠方のお客様にもご縁を頂いています。ぜひ気軽にご相談ください。

扱う占術の説明

断易
断易は私がもっとも得意としている占術です。筮竹(ぜいちく)という竹の棒を使う周易(しゅうえき)とは似て非なる、コイン(古銭)やサイコロ等を使った易となります。吉凶だけでなく占う対象となる人物の気持ち、立場、状況、物事の関係性などを映し出す、的中率が非常に高い頼りになる占術です。

イーチンタロット
周易の64卦を記したカードを使う占術です。 よく知られている西洋タロットとはまったく異なった占いで、解釈は易の解釈を用います。的を絞った問いに対する答えが明確に出るのが最大の特徴であり、例えば人の気持ち等を知りたい時にヒントとなるメッセージをくれる占いです。上記の断易で状況を判断し「では、どうすればいいのか?」という具体策ついて、イーチンタロットでさらに答えを求めるといった一歩踏み込んだ答えを得るための使い方も出来ますし、タロットだけですべての事柄を占っていく事も出来ます。

九星術
陰陽五行論を基にした九つの星と方位の関係性を分析する事で今の状態と近々起こり得る事、その裏側に潜む問題点などを予測出来る占術です。恋愛から仕事、対人関係まであらゆる事に応用可能な占術です。

四柱推命※こちらのメニューは30分コースより鑑定可
人生の転機やチャンスの時期、注意が必要な時期をピンポイントで予測出来るため、あらゆる行動計画を立てるのに役立ちます。また相性や関係性を判断するのにも最適なツールであり、自分と相手とのパワーバランスやエネルギーの流れ方を的確に見極める事が出来ます。そのため恋愛やビジネスはもとより、家族や対人関係の鑑定にも優れた分析効果を発揮します。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう