占い師 MANABU(まなぶ)

占術方法

・スピリチュアルリーディング・ヒーリング

プロフィール

幼少期より不思議な体験をしてきました。

アパレル勤務していた頃の通勤電車の中で原因不明の呼吸困難に襲われる様になり、2005年にヒプノセラピーのセッションを受けました。

退行睡眠で中世のヨーロッパの石畳の広場で魔女狩りで捕らえられて、母親と共に絞首刑にされていたのを追体験しました。

原因不明の呼吸困難の原因は前世の記憶からきていた事が思い出されました。

それ以来発作は起こらなくなりましたが、今まで封印していたスピリチュアルな能力が目覚めメッセージやビジョンを受け取れる様になりました。

2017年に大きな転機が訪れ自分に与えられた役目を受け入れて、何度生まれ変わってもやってきたスピリチュアルの仕事を本格的に活動しはじめました。

〜得意な内容〜

あなたが選んできた今世のテーマ 子供の頃からのトラウマの解放 人間関係の改善等

扱う占術の説明

光の高次の存在と繋がり、今あなたの悩みの解決に必要なメッセージをお伝えします。

母なる地球と父なる宇宙と内なる神を結び、光の高次の存在のサポートを受け入れ天界との繋がりを強く保った状態で施術を行います。

リーディングでは光の高次の存在と繋がり、今あなたの悩みの解決に必要なメッセージをお伝えします。 伝えられたビジョンやメッセージをお伝えします。

エナジーワークでは光の高次の存在と繋がってお客様の身体で滞っている箇所を探り、天界からの清らかなエナジーを身体とライトボディに満たして整えます。

お客様へメッセージ

みなさん多かれ少なかれお悩みを抱えてられると思います。 みなさんにはハイヤーセルフと呼ばれる正しい道へと導いてくれる存在がついてくれています。

ハイヤーセルフは様々な方法で私達へ気づきを促してくれていますが、なかなかメッセージを受け取る事が難しいのが現状です。 抱えてられる問題の解決の糸口を、代わりに受け取らせていただきお伝えします。

みなさんが心軽やかに前に進むお手伝いが出来ればさいわいです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう