占い師 尚輝(なおき)

占術方法

・霊感霊視・サイキックリーディング・クォンタムヒーリング・アニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング・クリスタルリーディング・クリスタルヒーリング・チャネリング

プロフィール

幼少の頃から霊感があり、他人には見えない・聞こえないものが、何故自分には見えたり聞こえたりするのかとても不思議でした。 

そのようなこともあり、幼少の頃、周囲から「変わった子」と思われていました。 

小学1年生の授業中、窓の外に現れた妖精と話をしていると、独り言をいっていると勘違いされ、 「頭がおかしくなった」と強制的に精神科医に連れていかれたことが、学校中の噂となり、ひどいいじめに遭う。

 唯一の友人から「お前は普通の人とは違う、他人にその力を見せるな」とアドバイスされ、この時初めて、自分の能力が特殊であることに気づきました。

 中学生になり、自分には見えて、他の人には見えないものが存在する理由に興味が湧き、科学や心理学、オカルト、UFO関連の書籍をなどを読みあさりました。

 多くの人には見えない、高次元の世界のことなど、現代科学ではまだまだ解明されていない未踏領域の研究がしたいという強い思いから、大学は、より先進的な物理学を学ぶため、ヨーロッパの大学の理学部に進学。

当初、慣れない言語と生活習慣や文化の違いに戸惑いながらも、慣れてくると日本よりも居心地が良かったのを覚えております。 

在学中、あるきっかけから、古代エジプトのヒーリングを学ぶ機会を経、スピリチュアルな能力がどんどん開花しました。 エクソシズムやシャーマニックな体験やそれらの修行をし、悪魔に取り憑かれた人々を除霊したり、チャネリングで高次元の存在とつながり、地球のヒーリング活動を行うようになりました。 

この活動が口コミで少しずつ広がっていき、著名なスピリチュアルマスターともご縁が繋がり、北米インディアンのホピ族や各国の原住民と知り合う機会を経、様々なスピリチュアルマスターの元で修業をし、そしてイニシエーションを授かり、多くの貴重な体験や学びを得ました。 

また、エクソシズムの修行の一部は、音楽家の様にボイストレーニングそのものでした。見よう見まねでのチャント(日本では祝詞やお経に値します)では、悪霊は祓えず、声のパワーをアストラル体に届けるため、オペラのドイツリートやベルカント等も勉強し、その発声法を生かして、霊体にパワーを伝えるための発声法(子音を強調して響かせ、通り声を作り、野生の動物の遠吠えのような感じの声ですね)に変換したり、低音では、チェストボイスのさらに下、丹田に近いところから声を出す、丹田発声法のような発声法を徹底的に鍛えました。 さらに、別の種(動物や植物、鉱物)との交信のためのテレパシーをキャッチして届ける修行やアニマルレイキなどのトレーニングもしてきました。(その他、高次の存在、異星人、異次元の存在たちともコンタクトをするトレーニングもしました。)

 日本に帰国後も、熊野、伊勢、月山などにて、修験道、神道、密教、陰陽道などの様々な精神世界で修行をしながら、ヨーロッパで学んだ魔払いやシャーマニズムの体験を生かした霊視鑑定などをし、スピリチュアルな活動をしております。 

また、2014年より母の出身の北海道へ移住し、3年間、アイヌの地の巡礼など、スピリチュアルな修行をしてきました。 そして関東に戻り、現在に至っております。

〜得意な内容〜

ご恋愛 ご結婚 三角関係 縁結び 縁切り トラウマ解消 カルマ解消 開運 お仕事 難病治癒 除霊浄霊

扱う占術の説明

◆霊感霊視

霊感占いとは、特殊な能力を使って人の気持ちや前世、未来、ご縁、家系の因縁などあなたの知りたい情報を、あなたやお相手の潜在意識、またはご先祖との対話によってお伝えしていくことです。霊感は耳や肌などの感覚、文字などを使って霊との交信を行い、霊視は鑑定師の体に霊を憑依させ、霊媒にて霊の見る映像を鑑定師に見せてもらうという方法です。ご相談者の体質なども含め、霊感、霊視どちらかの交信方法が良いのかを決め、占っていくようにしております。霊感、霊視占いは未来の出来事を見て伝えるだけではなく、良い未来が見えていれば努力を怠らないようアドバイスし、悪い未来が見えると、今からそれを変えていくためにするべきことをアドバイスしております。

◆サイキックリーディング

サイキックリーディングとは、お客様の現時点における状況やお悩み事を”読んで”伝える事です。天使や女神など、高次の霊的存在・神霊や精霊、・未来人、異世界の存在(パラレルワールドや別宇宙の存在)、他の惑星の存在など、ハイヤーセルフが見せてくれる映像や思い、あるいは言語で来る場合と様々ですが、お客様にそのままをお伝えしております。

◆クォンタムヒーリング

クォンタムヒーリングは、同調と共鳴の科学的な原理に基づき、特定の呼吸法にて瞑想状態に入り、強力なエネルギーヒーリングの場を造り出して、お客様を素粒子レベルで癒すヒーリングです。

◆アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションは、彼らの言葉にならない心の声を、行動学や観察によって読み解き、さらにはテレパシーや直感、オーラリーディングによって、動物たちの心の声を聞きます。人と動物という垣根をこえて、心と心で語り合い、動物たちの純粋なコミュニケーションをお届けします。

◆アニマルヒーリング

人間に飼われているペットは、一緒に過ごす人間に寄り添い、癒しをもたらすなか、動物たちの種族、集合意識と繋がりづらくなっております。そのためか、地球の進化の流れが速くなる昨今、集合意識ごと進化していく流れに乗り切れないことから現れる症状が多くなってきております。症状としては、急に体調が悪くなったり、ダルそうにしていたり、疲れたような表情をしていたり、動きが緩慢になったり、多動がますますひどくなってきたり、原因不明の痛みがあるようだったりします。このアニマルヒーリングは、人間世界に寄り添いながら生きている動物たちに、もう一度、其々の種族や集合意識とつながるためのヒーリングワークです。そして、より楽しんで生きて頂くための癒やしエネルギーをペットにお届けします。

◆クリスタルリーディング

クリスタルはいろいろな情報やメッセージを持っています。私のクリスタルリーディングは一般のとは異なり、石が伝えることや情報を読んでお客様にお伝えするリーディングです。私自身が深くクリスタルとつながり、一般的に言われている石の意味に頼らない方法で、クリスタルからのメッセージをお客様にお伝えしております。

◆クリスタルヒーリング

私のクリスタルリーディングは一般のとは異なります。クリスタルヒーリングとは石で身体を癒すことです。 クリスタルと身体の波長を合わせ身体の中を流れる気を 正常な状態へと導いていきます。その効果はチャクラまで届き、その結果、治癒以上にその人が本来持っているエネルギーを引き出すので、お客様のお身体を根本的に癒します。 それにより お客様のお身体の活性化や、運気などもどんどんさ上昇いたします。

◆チャネリング

チャネリング とは、天使や女神など、高次の霊的存在・神霊や精霊、・未来人、異世界の存在(パラレルワールドや別宇宙の存在)、他の惑星の存在など、ハイヤーセルフとの交信による情報の伝達のことです。 ラジオの周波数を合わせるように、お客様に照準を合わせてハイヤーセルフからのメッセージを読み取り、メッセージをお客様にお伝えします。

お客様へのメッセージ

今まで15年以上に及ぶ霊視カウンセリング、ヒーリング、除霊浄霊、病気平癒、また個人のみならず、家や土地、会社、病院などのお祓い、映画撮影前のお祓いなどの実績がございます。医者やカウンセラーでは解消できなかった、原因不明の辛い症状が、ここに来れば癒してもらえる、とお客様からは感謝の声を頂いております。また、恋愛やお仕事のお悩みも、願いが叶った、良い方向へ行った、とお喜び頂いています。

私達は、天上界の霊人とは違い、地上では盲目な状態です。ですから、常にベストな行動をとるという事は難しい事です。  時には、間違った行動をしてしまう事もあると思います。しかし、常にベストな行動をとる事は出来なくても、常にベターな方向に修正していく事は出来るはずです。ベターな方向が何であるのかを常に熟考、行動し、間違ったらすぐに反省をして自己修正をすることで良い方向へもっていくことができます。そのお手伝いをさせて頂いておりますので、鑑定前にお悩み・ご相談などを、お気軽にお問い合わせ下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう