占い師 里咲(りさ)

占い師 里咲 自由が丘占いサロンTAO

占術方法

・算命学・天使オラクルカード・インスピレーションタロット・姓名判断・オリジナルカード

プロフィール

幼少の頃から神職の父を持つ母の影響で、占いが好きで、大人になり何年もかけて、算命学のプロ免許取得しました。宿曜のほうも竹本光晴先生に師事し、文章と共にブラッシュアップしてきました。

誕生日に私たちは、その日の運勢をもらって生まれてきます。その誕生日によって、プレゼントの箱の大きさや形は違っているかもしれませんが、その方法を知っている方が開運できるはず。そのお手伝いができればと思っています。おひとりおひとり大事に鑑定させてもらいます。

基本は算命学をベースに、オラクルカード、方位、宿曜、姓名判断、いろんな占いをミックスさせたり、独自に編み出したオリジナルの占いにて鑑定させてもらいます。

タレント、女優としても活動中です。占い免許資格取得のきっかけは、TBSにて深夜番組の司会「デジ屋台」です。

個人、お二人の相性、タレントさんの移籍や、スポーツ大会の表彰に向けての鑑定などから、家系、集団、会社などの鑑定もいたします。

みなさまが、よりよい未来になるお手伝いができましたら、幸いです

占い師 里咲 自由が丘占いサロンTAO

メディア

占い ココナラ 当たる
coconala 算命学カテゴリ
ランキング1位 年代別全体ランキング入り

HP :
https://ameblo.jp/amanorisa/

twitter :
http://twitter.com/amanorisa

扱う占術の説明

◆算命学

算命学とは 個人から家系、国まで占う占術です。
大きく十六元法からなり、個人や相性算出には、誕生日から人体図と言われる陽占と精神を表す陰占の2つから、鑑定いたします。

過去、現在、未来、家系、先祖、子孫
結婚時期、健康、金運、財運、不動産運
才能、適職、仕事運生きる目的、先祖の因縁、自身がつくり出す因縁 一生に関すること。運勢の切り替え時期。
国に関すること、個人や偉人の年表作成などほんの一部ですが、あれゆることが精密に導き出されます

◆天使オラクルカード

天使からメッセージがいただけるカードなので、うれしくなったりウキウキしてくるカードの意味合いがほとんどです。天使の仲間のイルカさんや、妖精さんからもメッセージをいただけます。恋愛に関しては、ロマンスエンジェルさんからです。

◆姓名判断

相性、仕事運、先天運、社会運、家庭運などや、運の良し悪しなども姓名判断も鑑定の判定材料のひとつです。お名前も鑑定したい場合は、お名前をお知らせください。

◆オリジナル占い

里咲が独自に経験から生み出した占いです。内容は秘密です。鑑定された方だけにわかる里咲独自のオリジナル占いです。

ブログ

お客様の感想

M.A様 20代 女性

今まで不安に思っていた事がなくなりました。ありがとうございます。

M.Y様 20代 女性

仰っていることがとても的確でにこにこ聞いて下さって心地良かったです。ぜひまたお伺いしたいです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう